自分が思う幸せを♪

テーマ:

こんにちは!

幸せカウンセラー☆yoshimiです白リボンニコちゃん*


2016年に突入してから、


「今」がとても楽しくてハート

ワクワクしておんぷ

心がとても幸せなのですおねがい


2015年がもう直ぐ終わるという時に良いご縁があり、出会いがあり今に至りますハート


【誰の助けも要らない】
【私は一人で生きていける】


こんな風に思っていた自分が昔はいましたが、そんなことはまず無理です。


人には人の支えが必要であって、

誰にも頼らず生きていくことは不可能だって今は思います。


普段、強がっている人も…
心を閉ざしている人も…

心の奥底では人の温かさを
感じたいんですにじ

なので、
人を見放すことや
言うべきことを諦めること。


楽かもしれないけれど…
そこは寄り添って欲しいです。


見放す】と【見守る】を
間違えないで下さい。


人に優しくする気持ちキラキラ
助けてあげる気持ちキラキラ


生きてる限り忘れてはいけません好



そして…

昨日はcafe木の実さんで前から気になっていたナポリタンスパゲティーパスタ食べましたよ~ぺこ


美味しいのは勿論のことうえ

作る方の愛情を感じる料理でしたおねがい


cafe木の実さんは素材にこだわり、
身体に優しい料理とドリンクを提供してくれますピンクハート


空間も、御夫婦の人柄もキラキラ
私は本当に大好きですおねがい


沢山の方にもcafe木の実を知っていただきたいのは本当に居心地の良い空間だからですラブラブ


そして、

私と同じくタロットをやっている可愛いキラキラ「メグさん」が頼んだのは日替わりのハンバーグぺこ

ホント、美味しそう爆笑


気になったお手製の酵素ジューストロピカルカクテルは次回のお楽しみにしておきます(*'∀`*)v


昨日の私の幸せ~ピンクハートをふと、
綴ってみました。


周りから見たら幸せと感じないこともありますが

本人が幸せならそこに間違いはないんですよ。


いっぱい笑って音符
美味しい食事をしてサラダ
毎日明るく元気に過ごす!

コレが私の幸せですウインク



お金がある!高級車に乗れる!
これを幸せと感じる人もいます。

幸せに正解も間違いもありません雷


幸せはかに頼ることなく、
自分で見付けて行くもの。


もし、自分の幸せに口出しする人がいても気にしないで下さいねグッ


後ろめたさを感じることなく、
堂々と生きる!


コレが大事ですウインク


そして、ちょっとの「幸せ~ピンクハート」が続くと
面白いくらいまた幸せが続きます流れ星


まさに【引き寄せ】ですねキラキラ


知っての通り良くも悪くも…
思考は現実になります。


悪い思考は早めにストップ注意


良い思考は遠慮なくジャンジャンしましょ~ウインク

薔薇幸せカウンセラー☆yoshimi薔薇

応援クリックもお願いします!
お得な情報を発信♪LINE登録はこちら♪

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

AD