自分は変えられます

テーマ:

こんにちは!yoshimiです。



今朝はシトシトと雨が降っていました。

私はこういう日も結構好きですかさ

雨の音とか、雨の雰囲気とか、

空気が澄んでいる感じがイイな~と。

昔は雨が嫌いだったのに今は好き。

ふと、こんなことを考えていたら

思考も自分自身もやっぱり変わるし

変われる!そぅ思います。本当に…。

私が今まで経験してきた出来事は

自分の成長の為に起こったもの。

何が言いたいかというと、

もしも今、あなたが辛い出来事と

向き合っていたとしても

それは何かの気づきや学びを得るための

ものにすぎないということです。

まずは、その問題としっかり向き合い

目を逸らさず受け入れてください。

とことん向き合って、とことん感じきる。

その後は自然の流れに任せてみる。

自分が思うままに、思うように過ごす。

いずれは解決する時がきます。

私もあなたも越えられる人。

私もあなたも変われる人。

だから心配する必要もありませんし

不安に思わなくて大丈夫。

どんな過去があろうとやり直せるし、

なりたい自分に変われます。そして

思考」にも注意を払ってください。

自分の頭の中が現実として起こります

他人は変えられないけれど…

自分は変えられる!」

何故か今日はこの内容をお伝えたくて

ブログに書かせていただきました。

誰かのお役に立てるなら…と、

今の私はその気持ちだけです好



バラ四つ葉バラ四つ葉バラ四つ葉バラ四つ葉バラ四つ葉バラ四つ葉バラ四つ葉バラ四つ葉バラ四つ葉バラ

匿名電話相談【ボイスマルシェ】参加中♡
専門家としてチームボイスマルシェに参加しています!匿名相談受付中! 電話カウンセリング ボイスマルシェ

カウンセリングHIKARI
【ホームページはこちらをクリック♡】

バラ四つ葉バラ四つ葉バラ四つ葉バラ四つ葉バラ四つ葉バラ四つ葉バラ四つ葉バラ四つ葉バラ四つ葉バラ
AD