ひな祭り♪

テーマ:
そういえば
今日はひな祭りでしたねニコニコ





私のお部屋にも
ちゃんと飾ってあったのよ~音譜

屏風もぼんぼりも無いけれど…
あられは供えてみましたラブラブ

なぜ、ウサギさんかというと
確か、ウサギ年にいただいたからなのだビックリマーク


もう、十分出遅れてますがあせる
これ以上はちょっとヤバイので
早々に箱の中に帰っていただきました…しょぼん


そして、今から夜ご飯代わりに
雛あられいただいちゃいますべーっだ!


AD

プチ断食を終えて。。。

テーマ:

今回のプチ断食を終えて
まず言えることは
『思ったほど辛くなかったビックリマーク
ってことですニコニコ



そして、気になる体重ですが、
見事2kgの減量に成功ですっ合格

気のせいか、制服のスカートが
若干ゆるくなったような…。


あと、朝スッキリ目覚めれたような…。



何はともあれ、
いろいろとリセット出来て良かったかな~音譜




辛かったら、二度と体験したくなかったですが、
そうでもなかったので、
来月からも定期的にやってみようかと思いますニコニコ



とりあえず今日からは、
体重をキープする努力ですメラメラ


AD

プチ断食 最終日!!~朝~

テーマ:
おはようございます雪の結晶

夜中に雪が降ったのか、
一面うっすら白いです。

寒い~~~(>_<)




さてさて。


朝食に昨晩同様のお粥さんをいただいて
今回のプチ断食は無事終了ですっチョキ



≪7:00≫ 朝ご飯 約200kcal
・お粥(全かゆ)
・具なし味噌汁
・味付のり

・お茶


今朝はお粥にのりをトッピングしてみましたニコニコ


ふぅ~~、満腹です合格


AD