只今、らぶけんは関ケ原の予戦会に参戦しております。


【予戦会とは?】
7/23、7/24に開催される『SEKIGAHARA IDOLWARS 2016 -関ヶ原唄姫合戦- 』の本イベントの出場権及びメインステージ(徳川ステージ)でのパフォーマンスをかけたライブイベントです。

 
【投俵券について】
入場されるお客様に受付で5俵券と10俵券をお渡しし、パフォーマンスが良かったと思うグループにイベント後、投俵箱に投俵して頂きます。
5俵券と10俵券は必ず異なる別のグループに投俵して下さい。同じグループが記載されていたり切り離されている場合は無効となります。
会場にて1俵券を1枚100円で販売、購入された投俵券はお好きなグループに投俵して頂くことが出来ます。


つまり、本イベントに出る為には、らぶけんが出る時により多くの方にお越しいただく事が必須となります。
そこで、らぶけんは「Road to SEKIGAHARA」として

皆様に「来てください!」とお願いするだけでなく、自らにもミッションを課せます。

 

今後、出れる予戦会には限りはありますが、
らぶけんが出る予戦会では、必ず1曲、愛乙女☆DOLLの新カバー曲を初披露いたします!

なので、先ずは5/15『 SEKIGAHARA IDOL WARS2016 予戦会 ~江戸の陣~ 』
こちらで、第一弾の新カバー曲をお披露目します!

 

披露曲

5/15 予戦会 「BRAVER」

5/25 予戦会 「虹を見たか」

6/4 予戦会 「Paradise in the summer」

6/11 予戦会 「???」


是非、会場にて!


 【集計発表】
予戦会ごとに投俵数を集計し、12時間以内に公式ツイッターにて報告します。
最新の集計・ランキングは、全国総合と各地域の両方を発表していきます。随時公式HP及び公式ツイッターにて報告します。
最終的に全イベントの投俵数を合計し、エントリー地域での上位3組と、全国30位(各地域3位まで含む)までの方は7/22,23に開催される関ケ原での本イベントへの出場権を獲得出来ます。※仮に中日本で3位の方が全国34位の場合、繰り上がりますので、全国で30位の方は落選になります。
全国1~10位までは23,24日の両日での出演権を獲得できます。
全国11~30位まではどちらか一日のみの参加になります。

【最終決戦】
メインステージ(徳川ステージ)でのパフォーマンスをかけた最終決戦! 7/22に行われる前夜祭内で、最終決戦を行います。 各エントリー地域の1位と全国10位まで(各地域1位含む)、メインステージ(徳川ステージ)でのパフォーマンス権をかけた最後のイベントです。 最終決戦の投俵は累積ポイントを0に戻し、その日限りの一発勝負の投俵バトルになります。 最終決戦での上位3組は、メインステージ(徳川ステージ)での出演権を獲得!(23,24日での調整) 予戦会での全国10位までは、最終決戦と両日の出演権(どちらか一日のみも可)を同時に獲得!


応援よろしくお願いします!!