らぶけん OFFICIAL BLOG

6期生として2015年1月活動を再開したらぶけん。 愛乙女☆DOLL含め、ArcJewel正規グループを目指して日々活動中。
メンバー:倉田かすみ、さいごうみずき、朝比奈花恋、原姫子、七宮さとり、今木なこ、和田帆乃夏

らぶけんinformation


【メンバー】
朝比奈花恋 @asahina_karen20
さいごうみずき @mizuki_saigo
倉田かすみ @kuratakasumi
原姫子 @harahimeko
七宮さとり @satorin__s
今木なこ @imaki_nako
和田帆乃夏 @wadahonoka0621


2016年10月より「らぶけん定期公演」開催決定!
~もう研究生とは言わせない!私たちだけでも出来るもん♪~

(木曜日@TwinBox GARAGE

らぶけん(愛乙女☆DOLL研究生)公式Twitter
@loveken_aj

らぶけん(愛乙女☆DOLL研究生)生メール 配信中!


イベントスケジュール
2016年

【12月】
3日 アイプラアイドルパーティー #1 DAY
4日 みずき・きなこリクエスト撮影会

8日 らぶけん定期公演@TB GARAGE

11日 ゲスト出演/ちゅーどりリリイベ東武百貨店池袋店 8F屋上

17日 Jewel Beat!!@吉祥寺SEATA

18日 アイプラアイドルパーティー #3 DAY

23日 じぇるの!/らぶけん合同公演@TwinBox秋葉原
24日 Jewel Beat!!クリスマス・イブ@O-WAST

22日 らぶけん定期公演@TB GARAGE

29日 じぇるの!/らぶけん合同公演@TB GARAGE

31日 ArcJewelカウントダウンライブ2016@吉祥寺SEATA

NEW !
テーマ:


こんばんはおねがい

{7A3963D8-DA52-4E77-992F-3D75A27E5FC1}

今日は初めての池袋シアターYESでの対バンライブでした星

セトリは、

☆u☆
誰君
ラブピ
ゴーマイ

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたまひまわり

ステージ上でこけちゃったメンバーが何人か居て、いつ何があるか分からないから、毎回違うステージに対応出来るようにならなきゃなと、自分も気をつけなきゃって思った(>人<;)



流れ星質問返し流れ星


■みずきちゃんの目指してるアイドル像ってどんな感じなの?
→何でも完璧に出来て強くて努力家で見た目は美少女で笑顔が可愛くて!あとプライベートも全てちゃんとアイドルとして生きてる人!

■みずきちゃんの好きなお洋服のブランドってある?
→snidel。最近はREDYAZELがツボ!

■くるみんさんのどこが好きですか?
→何でも完璧で優しくてさっぱりした性格なところ!

■好きな本とか漫画とかあったら教えて@(・●・)@
→働く強い女性のエッセイ本とか読むのが好き!あとは漫画はキュンキュンするやつ!

■マスカラ何使ってる?
→マジョマジョのコームタイプ!

■みずぴょんの可愛さを保つ秘訣は?
→可愛くないし逆に教えて(;_;)

■福袋買う派~?もし買う派ならどこのブランド買うか知りたい( ˆ ˆ )/♡
→福袋は買わない派!セールで欲しいものをゲットする派!でも気になる福袋はジェラートピケ♪毎年大人気らしいよ☆

■冬に是非食べたい食べ物って何でしょうか?
→鍋しかー!蟹もいいなぁ…
 
■僕は彼女だと偽り全く関係のない女性の写真を兄に見せ騙しています。
いつ本当の事を話せばいいと思いますか?
→ありのままの姿見せるのよ。

■お元気ですか?最近楽しいですか??
→元気です♪楽しいです♪笑

■みずきちゃんと仲良くなるポイント!
→お友達みたいに仲良く話したいな☆

■グループのメンバー全員好きなのどうですか?
→いいと思う!すごく嬉しいです!

■最近ハマってること
→お化粧品とかスキンケアとか美容に関わることを調べたり見たりすること!

■女の子が現場にいるのやりにくい??
→全然!むしろ嬉しい!女の子大好き♡

■仲のいいアイドルいる??
→大谷えみり、MISAKI(ライムベリー)、青葉ひなり(FES☆TIVE)、、、

■AJの中で推してるアイドルいる??
→愛迫みゆさん(愛乙女☆DOLL)渡辺くるみさん(Ange☆Reve)です!

■さいごうどん最近ますますかわいくなったと思うんですが秘訣は?
→自撮りが上手くなったのかな…

■僕なこちゃんに好かれてるのか時々不安になるんですけど、どぅんからみてどう思います?
→きなこはファンの人とか推しの方とか大好きだし感謝してると思うし不安になることないと思います(;_;)

■みずぴょんの事を思うと胸が張り裂けそうになります。これって何だと思いますか?
→推し!!

■お肉派ですか?お魚派ですか?
→肉の方が食べるけど魚派です!

■あー、好きな曲、NMBでもルーチェでもいいんだけどあったら教えて下さい(・ω・)ノ
→最後のカタルシス/NMB48

■姫子と仲良くなれる秘訣を教えてください。
→姫子の好きなお菓子を与える。

■この曲の、このシーンの私を見てほしい!ってのがあれば教えてください。
→セツナツダイバーの1番のbメロの決めポーズ!0番に居ます♪

■みずぴょんのオススメのリップとチークを教えてほしいっ!
→リップはずっと使ってる、スキンフードのトマトティントリップ(#2)、チークは今は安いの使ってるんだけどジルスチュアートのが好きでずっと使ってた!

■お、同じグループに可愛がってる子が複数いるのはどう思いますか?🙌😅←
→良いと思います!みんなで仲良く出来て嬉しい♪そりゃみずきが1番がいいとは思ったりしちゃうんだけどね♡

■こんな感じの服装いいなーって思う、男子の服装はありますか??
→男の子の服装…あんまり分からないんだけど、スニーカーは可愛いの見ちゃうなぁ!

■推しが活動休止になって病みそうなので、病まないための対処法教えてください😭(無茶ぶり)
→みずきが元気あげるね!

■みずぴょんはどーゆー系の服装が好きですか??
→可愛い過ぎずな可愛い服装!笑


■Twitterで変なリプしか送らないオタクでも、たまに会いに行っていいですか!?あと童顔なのに年上ってビックリしました!!!
→会いにきて欲しい…直接会うと写真より大人っぽいと言われます!

■みずきちゃんの好きなポーズは🤔???(チェキの時とか)
→ガォートラポーズ!

■化粧水とかの基礎化粧品何使ってるー?🤔
→ママぴょんが送ってくれるママぴょん世代のやつだからなぁ…(;_;)1度も公表したことない…笑

■将来のダーリンはどんな人がいいかな❓(笑)
→みずきのパパみたいな人!(え←笑)

■みずぴょん大好き❤えっとね、今一番好きならぶどる曲は?!?\(◡̈)/♥︎\(◡̈)/♥︎
→かっこいいのはビターチョコバレンタイン、可愛いのはデジダルデート♡

■この前物販でオススメのメイク道具質問されたから、逆にみずぴょんの今オススメの化粧品あるー?( *´꒳`* )💓
→ポール&ジョーの下地はお気に入りで1年くらい使ってる♪良いと思う!

■俺はこれからどうしたらいい?
→元気生きててくれたらいい(会いにきて)

■最近、気になってるアイドルちゃんとかいますか😏?
→みやももちゃん。

■ファンの人が夢に出てきたりする?俺はみずきちゃんたまに出てくるよ😊
→正直、めっちゃ出てくる!言わないけどね!笑

■の知り合いです!!現場に行ってもいいですか??
→いいです!きて欲しいです!絶対来て…

■一推しを誰にしていいかわからず途方に暮れてます。どうすればいいですか??
→今は絞れないってことじゃないかな?無理して絞るよりは会いたい時に会いたい人会いに。とかみずきのところに会いに来てくれたら嬉しい!みずきはいつでもみんなのこと待ってます♪♪

■LIVE中に全力でコールしてるヲタクを見てどう思いますか?
→頑張って叫んでくれて嬉しいです(;_;)みずき自分のライブに必死で変化とか気づいてないかもだけど(;_;)



たくさんありがとう(*´꒳`*)ハートハート

ブログも工夫していけたらなって思ってるので、こらからもよろしくお願いしますおねがいキラキラ



ピンクハートらぶけんライブピンクハート


12/4(日) さいごうみずき撮影会 追加決定!
(秋葉原コラボスタジオ)
12:00-16:00

たくさん枠余ってます( ; _ ; )/~~~
きっと楽しいから参加してね( ; _ ; )/~~~
携帯でもカメラでもOKだよ♪


12/8(木)らぶけん定期公演
(TwinBoxGARAGE)


12/18(日)アイプラアイドルパーティー#3 Night
(池袋シアターYES)
開場11:00-/開演11:15-

12/22(木)らぶけん定期公演
(TwinBoxGARAGE)

12/24(土)JBクリスマスライブ

12/29(木)らぶけん×じぇるの!さん合同定期
(TwinBoxGARAGE)

12/31(土)JB年末スペシャルライブ 
(吉祥寺club SEATA)

AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。