今朝は雨が降っていたり風が少し冷たかったりとしましたが、すっかリ日中は太陽が出て春の陽気でした桜
 
天気は良くなっていましたが、公園には、大きな水たまりがあったので
 
{12057066-96BE-4DB4-B62A-AA3BB7A68D60}

園の周辺を散策しました(ง ˙ω˙)ว
普段は通らない道を歩いたので、探検している気分です(o'ω'o)!
 
しっかり水分補給もして
 
{BFB5C38E-C1DE-4E41-AF38-ADE2FE8E1268}
 
ひとやすみしましたよ(」゚□゚)」
休憩中のハイポーズチョキイエローハーツ
 
{55255996-7225-495A-A07A-ADB0A2EE39B7}
 
5丁目広場ではリレーをして
{507A12AD-2112-492D-B229-C3AB10F85241}
 
楽しみました!
5歳児さんと0歳児で一緒に遊びました\\ ٩( 'ω' )و //


パスタきゅうしょくパスタ
{4DE6E6B0-72A8-4316-BCB8-0B5E32C031EB}

あんかけそば
スープ(豆腐、ねぎ)
 
右 未満児
カリフラワー
りんご
 
左 以上児
じゃこのいりに
オレンジ
 
 
今日の午後はお誕生日会でしたバースデーケーキ
 
{50E7BF7B-960E-4EC4-9903-2308AFF3CD9A}

 

 
 
3月生まれのお友だちは本日がなんと!
 
{DA419990-5599-43A8-B89C-1C1CA5AF7B4F}
 
お誕生日だったのでみんなで盛大にお祝いしました(*''∇'')/゚・:*【祝】*:・゚\(''∇''*)
みんなからの素敵な質問にきちんと答えられていましたよお願い
 
かっこよく衣装も着こなしており
{E1131B45-E4B5-488F-BA49-E779F3D0B906}

 
きまっていますね爆笑爆笑爆笑キラキラキラキラ
 
お誕生日会が終わると今度はお別れ会がありましショボーンアセアセ
今日で幕張園に登園するのが最後のお友だちがいますえーん
 
にじぐみのみんなが作ってくれたプレゼントや先生たちからのプレゼントをもらっていましたι(`・-・´)/
{B33E22A2-449F-4859-93E5-8C558EACF95F}
 
たくさんの思い出を振り返りましたカメラ流れ星
いつでも遊びにきてくださいねニコニコニコニコ


明日で最後の年長児さんたちへお世話してくれたり遊んでくれたりしたお礼に0歳児さんたちからのプレゼントが送られましたプレゼント
 
{A352126C-9DD4-4F28-9858-6B3F713AC44B}

ハートの形をした素敵なメダルです(*´ー`*)♡
どうぞピンクハートとできました拍手拍手拍手
 
 
いよいよ、卒園式です卒業証書
立派な卒園児さんたちの姿を楽しみにしてくださいね(∘¯̆ᘢ¯̆)وキラキラ
明日のための準備をしてくれていますイエローハートグリーンハート
 
{87B974A1-927D-478C-A40C-13A953C37EF9}

 
 
素敵な小学校生活が送れるように送り出してあげましょう音符ブルー音符
 
 
 
ガーベラ記事作成チューリップなかむらハムスター