KNUオフィシャルブログ Powered by Ameba

KNUのライブ予定やレポートなど最新情報満載!!!


テーマ:

KNU所属メンバー めめ 事 「芝崎めぐ」

の、突然のブログ・ツイッターの削除も含め、これまでの「めめ」の行動に対し、現在わかる限りの情報を報告させて頂きます。



これまでの流れとし、

8月11日、KNUがセクシーオールシスターズに出演した翌日、

ブログ・ツイッター削除。

それに伴い、KNUグループラインも退会。


あわてたメンバーとスタッフが、出来る限りの手段で連絡を取る事を試みましたが、一切、連絡が取れませんでした。



至急、芝崎めぐの所属事務所に連絡し

事情を確認した所、KNUと同じく音信不通との事でした。



メンバーに話を聞いてみた所、

「この業界を続けて行くのは精神的に辛い」 

と、最近になり相談をされていたそうです。


ですが、 めめ から相談をされていた際は、

「KNUは楽しい!」  「メンバーの事は大好き!」

とも言っていたらしく、大丈夫だろうと感じていたそうです。



その数日後、この様な事態になり今に至ります。



現在も、所属事務所が全力で毎日動いております。

ですが今日も、自宅・実家 に連絡をしても、全てにおいて連絡が取れない状況です。


こんな内容で、納得がいかない事は充分理解しております。

何かわかり次第至急ご報告させて頂きます。



KNUを応援してくださる全てのバスターの方々、

「めめ」 が、この度この様な事態になり誠に申し訳御座いません。


KNUメンバーも運営も所属事務所も、ファンの皆様同様心配で仕方ありません。

その事だけはご理解頂けたらと思います。





その他進展などを、逸早くご確認されたい方は、

下記アドレスまでお問い合わせ下さい。



---------------------------------------------


有限会社エクセルヒューマンエイジェンシー


info@e-h-a.tv      迄


----------------------------------------------




最後になりますが、


このブログ記事を、めめ が見てくれたなら、これだけは理解して欲しいです。



この業界は悩む事の多い辛い仕事だとは思います。

それを理解した上で、業界入りを決断したのも めめ 自身だと思います。


ここまでやって来れたのは、1人の力だけではなく、沢山の人に支えられ励まされ、今まで頑張って来れたという事は絶対に忘れないで下さい。


そんな事は分かってる!と 思っているかもしれませんが、

分かっているなら、どんな理由にしろ最後ぐらい、こんな形で去るのではなく、ちゃんと筋を通し、ファンの皆様に一言だけでも良いので挨拶をして去ってもらいたかったです。


もちろん、めめ に携わる全ての仲間や関係者にも。





KNU運営スタッフ









いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

KNUさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み