ぶーぶー!!

テーマ:
なんかなぁ・・って もやもや・・イライラ。

実は中学の友達。親友と言っても良かった人。
ホントに色々と何でも話せて境遇も似た感じで
ずっと仲良くやってきた。。。。

私が妊娠した時も喜んでくれて・・

私の妊娠中に彼女の結婚式があった。
もちろん結婚式にも呼ばれお祝いした。

出産ぎりぎりまで会ってて。
私が出産して落ち着いたら会おう。赤ちゃんにも
会わせてねなんて言ってた。

私が出産してまもなくだったかな??
彼女も妊娠したかも!って連絡をくれた。
上手く行けば同い年かもねーなんて
話をしていた・・

しばらくたって流産したと連絡が入り・・
残念だったねと励まし・・

それ以降も色々LINEやメールで話はしていた。
彼女の高校の時の友達が流産に対して
配慮の無い言葉を言っていたらしく
彼女は怒り。友達やめようと思うって・・
私はたいしたことじゃないと思ったけど
当事者からすると傷ついたのでしょう・・

ここら辺から・・徐々に連絡を取らなくなり・・
私も育児があったし、何かあれば連絡を取ると
いうスタンスになり・・

産後、結構経っても会おうと言う話にはならず・・
まぁ流産したし、子供に会うのは辛いかな?とか
思いながら過ごしていたら・・

たまに気になってLINEはしてみるものの
返事はあるけどあまり会話が盛り上がらない。
どうもちょっと病んでるみたいな話は聞いてたけど
流産が原因?良く分かんないけど病院にも通ってると
言ってたので連絡が取れただけイイかと思った。


しばらくしたら 気づいたらMIXIは止めてる
何も言わずやめる様な子じゃないんだけどな・・
ツイッターはやめてないけど友達を外されていて
制限を掛けて見れないようになっていた・・

ここでまたLINEで連絡を取る
するとツイッターの件は覚えがないと言う。
気になって、私何かしたかな?傷つけたかな?と
聞いても何もないよ、気にしないで大丈夫と言われ・・

それ以降ツイッターは申請して承認されないと
いけない設定になっていて、まぁあんまやってないから
イイかなと申請しなかった。

しばらくしたらLINEを止めたのかブロックしたのか
友達リストから居なくなっている。

何も言わずならこりゃ拒否と言うか距離取られてるって言うか・・
良く分からないけど病んでるなら放置して置こうって思ったんだよね。

何故かFBだけはやめず友達も切られず残っている。
でも彼女の更新は無い?ので近況は一切知らず。

でもこの前気が付いた、居住地が変わってた。
引越したんだと知った。

そして、インスタグラムってのもあるんだけど
彼女がやってるのは知っていたけど拒否られてるので
友達申請はしなかった。
でもずっと知り合いかも?の欄にはいて・・

今日ふと見たらアイコンが赤ちゃんの写真。
え(゜○゜)!出産したの?

めでたい事だし、流産して悩んでたし 病んでたし 
良かったねと思ったけど、反面なんの連絡も無かった事に
違和感と言うかなんと言うか・・
寂しさと怒りと・・

んで、ちょっと調べたら・・彼女のお兄さんのページを
見たら、彼女が8月に出産していた事が分かった。

えーっと・・引越しも・妊娠出産も教えたくなかった!?何故!?

もやもやもやもや・・

LINEの掲示板とかMIXIとかFB。インスタも
私、子供ネタばかりで見たくなかったのかな?って
あー配慮に欠けていたわなんて思ってたんだけど・・
それで用途別に使っていたのに
MIXIは止めてるはLINEはいなくなるわ
ツイッターは友達外されるわ・・

一番子供ネタ多いFBだけ残ってるし・・
今まで何度かFBの友達切ろうか悩んでた。

ココに来てこういう事がありまた悩んでる。

そういえばFB、ある日を境にコメントとかイイネを
しなくなったんだよね。子供ネタが多いからかな?

不妊って言っても2年?位の話だし・・

途中まで仲良くやってていきなり・・
病んでるならとほっておこうってしてたけど
妊娠出産したのにまだ病んでる?良く分かんない。

オメデトウ言いたいけど、何で知ったんだよって
なるだろうしねー教えたくないんだろうし・・


AD

vUo・ェ・oU ィェーィ♪脱毛だぜ!

テーマ:

今日から脱毛に通うのだー

 

って行ってきた。

 

脇と足だじょーかなりリーズナブルなのだー

 

早速やって来たんだけど思ったより痛くない。

 

フェイシャルの方が痛いかもナー 

 

そーいや最近フェイシャル行ってないや・・

 

行かなきゃーお肌もだんだんヤバイし~

 

今年は自分磨きに頑張ろうと思う~

 

今日は足だけにした。抜いちゃ駄目なんだって。

 

脇は抜いてたから、これから抜かないようにして

 

次回からになった。

 

足だけだったんだけど結構速かったなー

 

早いですねって言ったら足の面積がないから?って

 

言われたよーなるほどね~

 

次は2ヵ月後だー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

この年だからこそ女を磨かなきゃね!!

 

まぁ顔は変わらないけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

AD

もーヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

テーマ:

今日はちょいとお出かけ。

 

お昼から犬の病院に行って散歩して 

 

それから出掛けたんだけど

 

暖かいような寒いような・・

 

急に雨降るし・・・出掛ける頃には止んだけどね

 

待ち合わせより早く着いたのでブラブラ

 

お洋服お買い上げ・・ ♪~( ̄ε ̄;)

 

週に2回は洋服買ってるような気がする・・

 

どーにもやめられない・・・止まらない・・

 

どーしよう・・

 

マリンちっくなボーダーのカットソーを買いました。

 

まぁ今回はそれだけ。明日は池袋にお買い物に行く予定

 

( ̄o ̄)ア( ̄O ̄)ホッ です。(*≧m≦)プーッ

 


美容院

テーマ:

今日はやっとの思いで美容院に行った 

 

もうかれこれ1ヶ月以上くらい前から行こうと思ってた。

 

何故かいつも明日・来週と延ばしてしまってた。

 

でも髪がかなり傷んでて、パサパサで広がるわ汚い?感じだわで

 

限界に来たので、意を決して行く事に。。

 

結構切らないとダメだと思って短くなるのを覚悟してたけど

 

美容院の人がいい感じ?に切ってくれて、長さはそんなに変わらず。

 

そしてそして、毛先だけゆるゆるカールをしてもらった。

 

カーラーくるくるしてて、どーしよう!クリクリ(名古屋巻き)になったら

 

と思ったら、全然そんな事は無く・・自然な内巻きに。

 

しかし・・効きが悪いのかな?髪が硬いからかな?

 

あんまり効いてないみたい・・・そのパーマ。

 

まあ良いや~しばらくしたらカラー行こうっと

 

ってまた傷むね・・

切ったからダイブ、パサパサ感はなくなったな~

 

 


お金・・

テーマ:

今月・・お金使いすぎ・・買物しすぎだわ

 

まぁ季節の変わり目だしね?

 

本日、寝る日と決めてて・・生理だし

 

ってか出掛ける気も無かったのだが

 

買物はしたいなーと前日から思ってて

 

しかしやっぱり寝て寝て寝まくる・・

 

18時頃起きて買物に行く事にした。

 

そーいやー週末も買物したような・・(*≧m≦*)ププッ

 

 

なんか買いたくてしょうがない・・((o(> <)o))うずうずっ

 

んで思い立って一日外に出てないしーと思い

 

近くに?買物~まぁ2時間程度で家に帰ってきたけどね

 

あんまり目ぼしい物がなく・・ 

 

でも探し回る

 

 

なんとかまぁー気に入った物を見つけ

 

そーんなにどーしても欲しいわけじゃないんだけど

 

買ってしまった。春物ジャケット。

 

スプリングコート?が欲しいかったのトレンチコートって言うか

 

ヒザくらいまであるコート・・

 

なのに買ったのはジャケット・・

 

どーしてもいつもジャケットになっちゃう

 

まぁ丈の長いのって似合わないんだけどね~

 

ショート丈の方が色々合わせやすいしねー

 

って事でそんなに高くないし似合いますねーって

 

言われたんで買いました。(*≧m≦*)ププッ

 

あーあとブリブリ?ワンピースを今期の春夏に1着欲しいのー

 

イメージ改善?変更?みたいな・・(*≧m≦*)ププッ

 

とある男友達に話したら・・イメージ出来ないって言われた。

 

カッコ良い系が似合うし~って( #` ¬´#) ノコラ!

 

エロカッコいい路線にしたらとか言われたけど・・そんな若くないっす。

 

(w_-; ウゥ・・

 

30代って難しいですね。服選び・・・

もう・・

テーマ:

今年も2ヶ月が終わる・・ 

 

何も変わったことは無い・・

 

私自身ね・・

 

前進することも無い

 

何か物足りないような・・このままでも良い様な・・

 

なんだろー

 

何かしたいこと・始めたい事はこれと言ってない

 

だけどなんか不満

 

でも1週間はあっという間に終わって 

 

休日も終わってー

 

これが平凡?普通の生活なのかなー

 

今日も雨だし出かける予定も無いけど何もする気も無くて 

 

掃除して、犬と戯れて・・それはそれで良いんだけど 

 

どうなの?って気もしてー

 

このままあっという間に2006年終わっちゃうのかな

 

何か変わった事がこの先私には起きるのかなー

 

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 


おひさ ♪~( ̄ε ̄;)

テーマ:

かなりまた放置しちゃった ♪~( ̄ε ̄;)

 

皆さんいかがお過ごし?

 

私は平日は忙しくお休みはダラダラ・・

 

いやーホント最近活動的ではないわ・・

 

家から出るのが面倒くさくなっています。

 

おばちゃん化してるよ。間違いなく。

 

体も老化が始まってる。

 

今年は絶対シミ取りして・・お肌にはりを持たせて 

 

しわ伸ばして・・お腹の周りの肉取る!

 

ε-(ーдー)ハァ

 

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

 

なんか面白い事ないかなー

 

誰か良い人紹介してー

 

 


 


1/2

テーマ:

いやいやもう2006年も2日です。 

 

早いな~

 

また年取るんだな・・嫌だな~

 

昨日はねー初詣行ったよ

 

お願い事は・・(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )

 

とっても最高に良い年越しを過ごせたんだー

 

今年はどんな年になるのかな?


去年とはまた違った色々な事が有りそうな予感

 

(o^-^o) ウフッ

 

と期待をしてますが・・どうなんでしょうか?