サマーネイル!

テーマ:

すっごく夏ぽいネイルにした。

 

でも今日からどんより天気・・(-o-;

 

左右で色違いのネオンカラーにデニムネイル

 

可愛いね。

AD

ネイル これから流行るよ

テーマ:

ってかもう流行ってる??

ウロコネイル(シェルネイルとも言う?)です。

先取りしてやってみた。

 

今回はパープルでまとめて。

 

前回のネイル載せてなかった・・

↓こんな感じでした

AD

そりゃ

テーマ:
寒くなると食べたくなるのは? 【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:寒くなると食べたくなるのは? 【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
本文はここから



ブログでドットマネーを稼ぐ


おでんでしょ!

たまごと大根とつみれ だけでいいけど( ̄Д ̄;;
最近はちくわも買うよーたまにじゃがいもあると嬉しい。

睡眠・・

テーマ:
睡眠時間足りてる?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:睡眠時間足りてる?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
本文はここから



ブログでドットマネーを稼ぐ


多分足りてると思う。
でも寝ても寝ても眠い

昨日なんか10時前 と言うか9時過ぎには寝ていたような?
録画を見てたようだけどテレビは消していた

今日何処まで見たか確認したらさっぱり覚えてない・・

今日も早く寝そう。既に眠い・・