~ Are you happy ? ~

なんつーかまぁ色々ありますね。

ネイルの更新記事がメインになってる(-o-;)


テーマ:

これ最近ハマってます(*≧m≦*)ププッ

 

美味いんだって!!!

 

これは小さい方なんだけどね 

 

もっとイッパイ入っててもっと細かいのもあるの

 

そっちの方が好きなんだけどね!

 

σ(´~`*)ムシャムシャ*´▽`*)=3ハアーデリシャス♪

 

まぁ・・酒のつまみなんですが・・(゜ー゜;Aアセアセ

 

ジュースのお供にと言うか・・おやつに食べてます(*^.^*)エヘッ

 

 

 

しゃけ


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

PO

のり唐辛子の次は塩コショウ、これもおいしい

 

ってか個人的にコショウ味が好き!

 

まぁポテトチップは何でも美味しいと思うけどね

 

ツナマヨ?とか言うのも見つけたな・・それはまだ

食べてない・・ってか買ってない。食べないと!

 

この前スーパーカップの抹茶味食べたけど・・

…c(゜^ ゜ ;)ウーンあんまり抹茶の味がしなかった

 


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

poteto

ネタがないのでお菓子ネタ。

 

今日はカルビーのポテトチップです!

 

違う物買いに行ったんだけど、たまたま見つけて

 

新発売(限定物?)臭かったので買いました。

 

ピリッと辛くて美味しかった・・何処で買ったんだっけ?

 

また買いたいけど・・見ないな・・

 

でもね、また新しいの見つけちゃって・・それは

 

まだ食べてないんだけど、美味しそうなの 

 

食べたら、報告します。

 

私、結構辛いの好きかも~ベビースターのキムチ味は

 

まぁまぁだったな。七味は大好き。

 

 

 

最近は毎日アイスを食べてます。今日は・・2個食べたよ 

 

昨日ねシューアイス?買ったんだ、抹茶・カフェオレ・チョコって

 

今日はチョコ意外を食べて・・普通のアイスも食べたの。

 

暑いからね~

 

さーてと・・3個目のアイス食べようかな・・

 

 

そそ、アメブロ18日から20日までまたメンテだっけ?

 

長いよねー使いやすくして欲しいよね・・

 

で、勝手に変なトコ変えないで欲しい!


 


 

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

ぴこ

 

 

   今日は暑いね!って事でアイスの紹介

    

  

PINOのカフェラテは期間限定って知ってたんだけど、  

 

 

キャラメルを昨日見つけちゃったのね。早速買いました。  

 

 

 

キャラメルも中々美味いじゃないの          

 

 

 

  

 

  

 


  

 

 

ーヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ     

 

 

 

 

 

 

 

しかし・・6個って少ないね8個か・・10個が良いです

     

 

 

 

 

皆さんもご賞味あれ・・

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。