夏!なつ!ナツ~!なネイル

テーマ:
今までしてきたなかで一番夏ぽいかも~
今日は生憎の天気だったけど
気分に惑わされず、ずっと決めてきた
縦タイダイ。しかもネオンカラーで。

他は爽やかにホワイト系のラメグラに
ドロップスタッズ


早く夏な天気にならないかな~
暑いの苦手だけど曇りとか雨だと
頭痛い…



AD

春なネイル

テーマ:
水曜にネイル行って来ました。

今回は初めてイエローメインで。
中々良いじゃんね?

青ぽいところは、青緑のような色で白と黄色のにょろにょろストライプなの。
メタリックのストーンとシルバーのスタッズで飾りもあり 面白いね。
シャンパンゴールドの所は中央部分だけ塗って
クリア感あって涼しげじゃない??




ニットネイル

テーマ:
先月は持ちもよく、デザインも気に入っていたので
気が付いたら1ヶ月空いてしまったー

で、行ってきたよ。
次はニットネイルしたいと思っていたんだけど
なんか暖かくなってきた??どうしよう?と
思ったけど サマーニットってのもあるしー
色を春風にしたら良いかな?と思って
ネイリストさんと相談して決めた!

水色と言うより緑よりな色に
アイボリーを合わせ、シルバーと青系のホロをニ色使い
ホログラデ。

中々良い感じー今回も満足!