~ Are you happy ? ~

なんつーかまぁ色々ありますね。

ネイルの更新記事がメインになってる(-o-;)


テーマ:
休み入る前にネイル~

時期的にクリスマス要素も入れつつ…

ハートフレンチなんて可愛いらしいのを
してみたり…スタッズは☆
ブラウンで落ち着いた感じに。

シンプルな感じだけど中々でしょ!?

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
寒くなると食べたくなるのは? 【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:寒くなると食べたくなるのは? 【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
本文はここから



ブログでドットマネーを稼ぐ


おでんでしょ!

たまごと大根とつみれ だけでいいけど( ̄Д ̄;;
最近はちくわも買うよーたまにじゃがいもあると嬉しい。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
睡眠時間足りてる?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:睡眠時間足りてる?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
本文はここから



ブログでドットマネーを稼ぐ


多分足りてると思う。
でも寝ても寝ても眠い

昨日なんか10時前 と言うか9時過ぎには寝ていたような?
録画を見てたようだけどテレビは消していた

今日何処まで見たか確認したらさっぱり覚えてない・・

今日も早く寝そう。既に眠い・・
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。