~ Are you happy ? ~

なんつーかまぁ色々ありますね。

ネイルの更新記事がメインになってる(-o-;)


テーマ:
嫌な顔を思いっきりする。

気分によっちゃー言うかなー
行列がそうでもなかったら言わないかも


割り込まれたらどうする?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:割り込まれたらどうする?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
本文はここから



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ネイル行ってきた!!1ヶ月以上ぶり!!
今回はラメグラデーションとプッチ柄を
オーダーしてたみた。
色は迷ったけど、秋ぽくボルドーをチョイスして
それに合うカラーを相談しながらきめた

ストーンはプッチ柄で使ったスモーキーグリーン!?と似た感じな色を。

中々良い感じになりました!!




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
いつまで・・10月くらいまでかな?
朝晩は寒いからジャケットやは織物持ち歩いて・・

しかしいつまで蒸し暑いんだ??



いつまで半袖着る?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:いつまで半袖着る?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
本文はここから



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
(・・。)ん?
やるかやらないか?
やらない・・

掃除嫌い。
( ̄Д ̄;;

「明日やる」本当にやる? 【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:「明日やる」本当にやる? 【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

私はやらない派!

本文はここから



「明日やる」本当にやる?
  • やる
  • やらない

気になる投票結果は!?

ブログでドットマネーを稼ぐ
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。