~ Are you happy ? ~

なんつーかまぁ色々ありますね。

ネイルの更新記事がメインになってる(-o-;)


テーマ:
土曜にネイル行ってきた。
またまたこの前とは違う店。
お盆休みだったから前に行ってたお店に
行ってみた。安いが持ちがどうか心配だけどね・・
そして久々に行ったらあんまり気に入ったサンプル?
無くてサー
でも良いなって思ったのにしたんだけど
仕上がりは色選びが失敗なのか?
なんか大人しめになってしまった。

シェル?硝子を砕いた感じのホロというか砂のような・・
新しく入荷したアイテムだそうで・・
ベースをパールホワイトにして
シェル?をボルドーと白にしてみたんだ。
もっと濃いと思ったらまばらにすると薄いのね・・・(;´Д`)ウウッ…
もっとシッカリした色を選べばよかったかな?

$~ Are you happy ? ~

なんからしくないというか・・
清楚なOLみたい(´▽`*)アハハ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。