~ Are you happy ? ~

なんつーかまぁ色々ありますね。

ネイルの更新記事がメインになってる(-o-;)


テーマ:
ネイルチェンジ!!

今回はシンプルにしてみたラメがかったムラサキにシャンパンゴールドのラメがけ

2本だけストーンとホロの縦アート
~ Are you happy ? ~-P1000860.jpg

う~んシンプル
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
金曜日にネイルいってきました。

今回は~来週行く旅行と水着に合わせて
オレンジで南国風にと決めてました。

バリ島行くんです!v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

行く前に色々調べて、黄色とオレンジ良いな~と・・

そしてネイリストさんにイメージを伝え
雑誌を見たり、アドバイスを受けて
決めました。

あんまりゴテゴテが好きじゃないけど
一本だけおっきい石つけました。
ゴテゴテ好きな人は緑にしたりするそうだが・・
私は白でさっぱりとーーー

大体イメージ通りの仕上がり!


~ Are you happy ? ~



昨日は足の爪もオレンジとゴールドのラメがけ
を自分でしましたよーー
足だけ自分で・・(´▽`*)アハハ

~ Are you happy ? ~

そんな感じでーーーす。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。