~ Are you happy ? ~

なんつーかまぁ色々ありますね。

ネイルの更新記事がメインになってる(-o-;)


テーマ:
今日はーパンを買ってランチしてスフレ?食べてー

良く分からないけどアウトレット行く事になってー
財布( ゚д゚)ホスィ…って言ったからか・・(;´▽`A``

じゃいこっかってアウトレットへo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

財布買っちゃった(▼-▼*) エヘ♪
思わぬ出費。( ̄ー ̄; ヒヤリ
お財布にお金あると駄目だね。

でも50%オフだしーー

~ Are you happy ? ~

私の好きな感じだし~
ずっと長財布欲しかったんだよねー
でもバックに入るかね?

お腹いっぱいな土曜でした。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



ネイル行ってきました~


今回は自転車と同じ色!!

チェレステカラーです!!

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


~ Are you happy ? ~-P1000805.jpg





~ Are you happy ? ~



同じような色のお鍋も頂きましてーーー

こりゃ グリーンで行くしかないっしょって感じで!


鍋持って自転車乗んなきゃだ!!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。