~ Are you happy ? ~

なんつーかまぁ色々ありますね。

ネイルの更新記事がメインになってる(-o-;)


テーマ:
つー事で金曜にネイル行ってきました~。

今回はーいい案が浮かばず~
お友達に相談したところーー

良いデザインを提案して頂きそれに決定!!

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
ホント(^人^)感謝♪
<(_ _*)> アリガトォ

お店に行ってこんな感じで、アレンジは
オフをしてる間に考える…c(゜^ ゜ ;)ウーン


一本だけ色変えたい、ラメにしたいと言ったら
だったら二本にしても可愛いかも?とアドバイスして
もらい、じゃそうします!って事で、
シルバーラメにオーロラの入ってるラメにした。

んでレースね。中々良い!
レースだけど良い感じ。ぶりっ子じゃない!

~ Are you happy ? ~-P1000758.jpg

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ストーンは青は入れたい!と伝え
他はネイルストさんにお任せ。

困った時の白にしようかなー
(´▽`*)アハハ

行ってるサロンは担当のネイリストさんが
いるわけじゃなくて、毎回違う人なんだけど
同じ人になるときもあるけど
みんな上手で、アイデア?アドバイス?も的確で
結構好みも分かってくれる。

カルテみたいのあるのかなー?
結構毎回ガッツリやってますよねって。
そんな盛盛か??

行ってイライラも(*´Д`)スキーリ

しかし・・雨だし、イライラもあるし
まぁしゃーない。


AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日はサプライズ!?でプチバースデーをやったよ

眺めの良いお店で豪華ランチビックリマーク
美味かった~美味い

前菜カルパッチョ?美味い
~ Are you happy ? ~-P1000742.jpg

この間にトマトのスープみたいのあったな~
んでペンネあまり好きじゃないけどエビがあったので満足ププ
~ Are you happy ? ~-P1000745.jpg

メインは肉より魚が美味しかったなぁ
~ Are you happy ? ~-P1000746.jpg

デザート
~ Are you happy ? ~-P1000748.jpg

んで一服(-。-)y-~のため移動してお茶タイム、
みんなでピグやらmixiやら携帯ピコピコ

いっちょに行ったカッポーは来週結婚式(*^^*)

結婚指輪の引き取りに付き合って!?いや押し掛けて三越へ フムフム

そんな感じで解散
美味しい日だったな音符
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。