~ Are you happy ? ~

なんつーかまぁ色々ありますね。

ネイルの更新記事がメインになってる(-o-;)


テーマ:
ちょっと頭痛だったけど薬飲んで早めに出て

ファーストキッチンでお茶してモグしてたらあっという間に
時間が来て・・

行ってきました。ネイル!!

今回はーー考えに考えた

前回がクールな感じだったので
今回はGWだし爽やかに~と思っていて
パステルカラーで水色系かなと・・

んで『もこもこフレンチ』やりたい!って思ったわけ。
色々ネットとかでデザインを見ていたんだけど
水玉模様系が多くって・・

そこで考えた!マーブルかタイダイ柄に
してもらってはどうか!と・・
でも全部やるとしつこいから何本か・・
他の指は二色でダブルモコモコしようかなーって。

んで、ネイリストさんにそれを伝えて
色々アドバイスしてもらって完成!!

やっぱりネイリストさんはバランスとか分かってるから
二度目のネイリストさんで私の好みを覚えててくれて
可愛くなりすぎず・・でも爽やかちょい可愛く仕上げてくれた。


~ Are you happy ? ~ ~ Are you happy ? ~

二色のダブルモコモコは色を付けたらくどい?かもって
ことで、クリアのジェルに小さいホロやラメが入ってるのに
してくれたんだー

んでお友達がムラサキ好きって言ってて、、私もムラサキ好きだし
でも前回入れたしって思ったらパステルのあるし
水色とムラサキの二色でやっていこーーってなったの。
配置?はお任せでやってもらった。


~ Are you happy ? ~

もこもこ分かるかな~?
シルバーラメで縁取りもしてくれて
ダブルじゃないとこストーンも乗っけてくれた。

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

結構お気に入り。

全色水色だと夏になりすぎるから
ムラサキ入れたの正解!!

可愛いけど私らしく?仕上がったと思うぞ
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ってわけじゃないけど靴買った また買ったあせる

~ Are you happy ? ~-P1000706.jpg

本当は似たやつで違うのが良かったんだけど売り切れで泣く泣く諦めてこれにした淸

色も迷ったDASH!DASH!
黒とピンクがあった
ピンクは無しだし黒は季節柄重いかな~と…
でベージュとゴールドだから合わせるやすいかな~とこれにした
ヒールも低めで良いビックリマーク
最近高いの疲れる瀨年だな炅

あと二足欲しいのがあるけど考え中で買うとしても一足にとどめなくては

夏になったらサンダル売り出すし可愛いのあったらヤバイ渼
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
届け物をしに行こうと思いつき友達にメール
今日は!?今日も!?家にいるっつ~事で行くことにしたビックリマーク

たこ焼きでもする~!?って言われてやる事になった獷
他一名へお誘いの電話をしたら寝てるとこを起こしてしまったけどキターよ走る人


準備
~ Are you happy ? ~-P1000701.jpg

出来上がり
~ Are you happy ? ~-P1000702.jpg
中々難しかった~でも二回目は慣れて上手くなったグッド!

~ Are you happy ? ~-P1000703.jpg

エビ入れてアボカド入れてチーズも入れたビックリマーク美味いグッド!

最終的に何個食べたのかな

もっと早く帰るつもりでいたのに長居してしまった渼
テレビ見たり楽しかった


あ~お腹いっぱいブタブタ

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

土曜日の天気予報は雨だったけどー

 

2時過ぎには止んだ。


曇りだったけど・・


花見決行!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

 

行ったのは、じょーじ。(じょーじって言うのか?吉祥寺)


駅の近くでパン買ってー

 

急げアヒル号へ!


~ Are you happy ? ~-P1000689.jpg

アヒルはちと高い・・(ーΩー )ウゥーン

でもアヒルにした。



~ Are you happy ? ~-P1000684.jpg

アヒルで桜の中を激突!?


何気に池でボート乗るの初めてでした。 

 


~ Are you happy ? ~-P1000688.jpg

曇りだから写真の写りがあまり良くないけど(;´ω`)タラーリ・・・


まーそんなお花見でした。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。