~ Are you happy ? ~

なんつーかまぁ色々ありますね。

ネイルの更新記事がメインになってる(-o-;)


テーマ:
朝、9時頃父ちゃんが来た。

月に行く事になった!

服は買ってたけど、行くのは初めて!

~ Are you happy ? ~

浮いとります。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


~ Are you happy ? ~

変なの出現!
でも何もしないけど・・


~ Are you happy ? ~

月かムーンって叫ぶとこれ出てくるみたい。
この中で回転(-p■)q☆パシャッパシャ☆



全体はこんな感じっすー
無重力おもろー

そしてそして月です!!


~ Are you happy ? ~


~ Are you happy ? ~
旗も立てたよ!

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

変なものが現れた!

~ Are you happy ? ~

そして小さくされた・・



なんじゃこりゃ?

~ Are you happy ? ~

そしてそして!やっと9個集めましたー
最後のは結構すぐ買えたなー

やっぱ延長するからかね?
なーんだ。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
~ Are you happy ? ~-P1000658.jpg

見えるかなー?
ブラウンベースにゴールドラメ。
そして!!おリボンですよーリボンリボン

今回は一本リボンのアートってのと
茶ベースでゴールドラメを使いたいなって。思ってて・・

それをネイルストさんに伝えて~
他の指は一緒に考えて色々やってもらったーー

ちょー満足v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
時間制?だったからストーンまで無理だと
思ったら、淋しいからってお任せして
やってもらったーーー


いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。