~ Are you happy ? ~

なんつーかまぁ色々ありますね。

ネイルの更新記事がメインになってる(-o-;)


テーマ:
悩みに悩んだ末、やっぱ買っちゃった
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


~ Are you happy ? ~

ミドル丈です。
さてどう着こなしましょうかね~

今流行のボアボアは付いてないけどね~

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

行ってきたよー


念願の迷彩柄


しかし・・会社には向いてないなぁ・・

でもまぁうるさいことは言わない会社なので

まぁいいか。


見てる人もいないしね~




~ Are you happy ? ~-P1000648.jpg ~ Are you happy ? ~-P1000649.jpg

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

土曜日 女子新年会 開催IN渋谷。

トマトずくしのお店でトマト料理とトマト鍋食った。
女子会ならではの会話に盛り上がる
イエーイ(゜ー゜*d)(b*゜ー゜)イエーイ

渋谷にあるトマトガーデンって店。
迷うと大変。ラブホ街をo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
することになります。(;´Д`A ```


~ Are you happy ? ~

また行こうっと。

移動してお茶して~
なんかグータンみたい
(*≧m≦*)ププッ

女子は話がつきません。
あっという間に時間です~


日曜はキムチ鍋

今日もトマト鍋。
(´▽`*)アハハ

寒かったしね。鍋日和だよね。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

(*^ー^)ノおはよーー


会津若松に来ています。

初詣は鶴ヶ城


昨日?夜中行こうと思ったけど

寒さで断念。


~ Are you happy ? ~

これからいくじょーーー


ホテルにPCあったんだけど・・

ピグできなかった

えーーーーーーーーーん


今日はぐっぴぐ3倍でしょーーーー

えーーーーん


携帯でやるもん。


あ!ヒートテック暖かいかもーー

買って正解かもーーーーー

ほんとはストッキング?がよかったんだけど

売り切れでレギンスしかなかったーーー


んでんでデブるみたいで・・

下に何かはくとジーパンきつい・・

(/TДT)/


まぁそんなこんなで

今年もよろぴくーーーヽ(゜▽、゜)ノ

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。