~ Are you happy ? ~

なんつーかまぁ色々ありますね。

ネイルの更新記事がメインになってる(-o-;)


テーマ:

会社が引越しをしてそれを期に


会社でmixiが出来ん・・最悪!サイテー!

 

つまんない!!


まぁブログは出来る様ですね~


mixiが出来ないせいか会社であまりネットをしなくなったかも。


ここに移転して何が良いか何も無い。


会社の周りは何も無いし・・


まぁ六本木が近いのと東京タワーが最高に近いって事だけ。

 

ハァ… ε=o(´Д`●)

 

さっそく今日は六本木へ行くじょー


 

年末年始は名古屋?に旅行かもー

 

伊勢神宮・名古屋水族館目当て~

 

でもさー年末年始ってお食事ドコロはお休みじゃない?


観光地はやってるのかな??

 

年末年始に旅行なんて始めてかも!?

 

まだ取ってないからどうなるか分かりませんが・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。