~ Are you happy ? ~

なんつーかまぁ色々ありますね。

ネイルの更新記事がメインになってる(-o-;)


テーマ:
えーっと・・
 
初日着いた日はなんだかんだ遅かったんだよね
ホテル着いたの。
次の日が7:30集合で観光だったので
何もしないで寝たんだっけね?
マンゴーは食べた。美味かった!!

2日目はお寺とか色々回ったよ。
お願い事したよ。
何故か名前生年月日住所を言うのだ。
東京都からでいいのか?
おみくじも引いたけど適当に引いたら駄目みたい。
お願い事をしながら引くんだと・・
無意味に引いたから意味が無いって言われた。
お昼は台湾料理を食べた。
時間が短くてユックリは出来なかったけど美味しかったよ。

足つぼマッサージにも行ったけど私はやら無かった。
友達は気持ちよかったと・・でもあざになってたね。
観光の最後はDFSだったけど今回は用はないので
疲れたからホテルへ戻る。
少し寝て夜は鼎泰豊と101タワーへ行こうとしたわけ。
鼎泰豊は混んでたけどすぐ順番が来て入れた。
熱々の小籠包かと思いきや普通に食べれた。
私はお腹の調子が悪くて(冷えた?)食欲が無かった。
まぁホテルでお菓子食べてたのもあるけど。
私はかに?海老?味噌?入りの小籠包が
美味しかったかな。
んで急いで101へ向かうも・・終わってた▄█▀█●ガーン
この日の夜は・・LUXYってクラブへ行きました。
すげー綺麗でディスコチックだったよ。
フロアーは2個。HIPHOPメインのオールジャンルと
ハウストランスフロア。こっちは空いてたな。
しかもいまいち。
 
12時過ぎたらすげー混んできてフロアは満員。
しかもみんな若い!!!台湾は18歳から酒タバコ
がOKらしいね??
みんなお金持ちなのかVIPに居る人が多い。
そこそこ楽しんでホテルへ帰る。

3日目は終日フリーでお昼前までゆっくりして
士林の夜市へ向かう。
まだ昼なのでやってないから近く商店街?みたいな
お店がいっぱいあるトコでお買物。
途中マック・ダンキンドーナツに入った。
日本と同じ味だった。友達はポテトを頼んだのに
プリンが入ってた(⌒▽⌒)アハハ!
洋服とかは日本の物がイッパイ売ってたな。値札?が
日本語なんだよー(⌒▽⌒)アハハ!
値段も変わらないし・・逆に高いなぁって思った。
食べ物は安いみたいだけどね。
日用品は普通に高い。金持ちだね。みんな。
夕方になるにつれて人がイッパイになってきた。
夜市は行ったけど屋台?ばっかで匂いも凄いし
なんか食べる気にはならなかったなぁ・・
お腹痛くなりそうなんだもん。

一回ホテルに戻って荷物置いて私は荷造り。
この日は休憩はソコソコにしてすぐ101へ
向かう。チャンと入れました。(´▽`) ホッ
ちょーエレベーターが早い!あと2.3年で
世界最高は中国に抜かれるらしいよ。

夕飯は美味しいお粥屋さんへ行ったよ。
フカヒレ粥と海老粥と海老のなんかを頼んだ。
美味かった。海老って美味しいね。
海老最高!!!蠍座蠍座蠍座

なんか時間が経つのが早くてもう11時とか
だったな。んでまたまたクラブへ。
 
101の近くのRoom18ってトコ。
ココは高かったYO!!
もっと安く入れるかと思ったのにーー
前日行ったトコより可愛い子カッコ良い子が多かった。
ここもフロアーが二つ。これが流行りなのかな??
12時過ぎたらまたまた人がイッパイ。
台湾はHIPHOPが流行ってるらしい。(´ρ`)ヘー
人が溢れてきたのでホテルへ戻る。

あっという間でしたね。
あんまり食べ歩きとかしなかったけど
初めてだしこんなもんかな。
お金も3万円分変えて余裕でした。
買物しなかったら2万で良かったかも。
 
4日目は帰国です。
前の日記に書いたとおり大変だったよ~

明日から会社。1.5日間溜まった仕事あるだろうな。
居ない間、トラブルとか無かったら良いけどなぁ・・
明日会社行くのが怖いです。

まぁ今日ユックリ出来たんで良かったワン。

台風も大変だけど地震も大変だね。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今週木曜から海外旅行へ行きます。


今回はいつもと違う感じです。

 

台湾です。行った事無いし情報もあまりないので

 

どきどき。

 

まぁ台湾行っても夜遊び必須ですが・・(T▽T)アハハ!


なんか最近色々と行事ごとがあって忙しく過ごしてる

 

去年はぐーたら寝てるだけの休みが多かったけど

 

最近は色々と出掛けてる。もちろん寝るのは好きだから 

 

寝るときは寝てるけどね。

 

友達も増え、遊び仲間も増え、楽しい。

 

何か行動を起すとやっぱり変わるんだなって。生活が?世界が?

 

まぁ彼氏や浮いた話は一切御座いませんが・・


多分私って男運ないんだよね。変なやつばっかりだ。

 

愛情たっぷりくれる、優しくて心が広い男いないかな・・

で、少しお金もってるの(T▽T)アハハ! 

 

そんな感じ。

 

みんなは元気かい??

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。