~ Are you happy ? ~

なんつーかまぁ色々ありますね。

ネイルの更新記事がメインになってる(-o-;)


テーマ:

今年初めの祭りが始まりました。

 

昨日今日と神田明神のお祭りに参加

 

疲れた。▄█▀█●ガクッ
 
昨日は夜ちょろっと行った。

 

11時に待ち合わせて神田明神へ向かう。
 
借りた町会のトコへ行く。
 
なんかしょぼい。3ヶ町連合だったけど
同じトコの人があんま居ない。。
 
そこをそそくさと後にして
 
地元の町会の人が居るトコへ行った。
 
そこ入れてもらうことにしたのはいいけど。


そしたら長い長い・・
 
今日はドンだけ歩いたんだ?と・・
 
疲れたぞ。途中緊急事態も発生するし( ̄ー ̄; ヒヤリ
 
まぁどうにか回避。
 
こう言う時、万歩計付けたいね。
 
さて来週は浅草の三社ですわー
 
あ・・途中で会社の人にばったりΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

お互いΣ(・o・;) アッΣ(・o・;) アッ

またね。と別れる。なんか気まずい
 
明日会社で会うんだ・・
 
まぁいいや。早く寝よう。疲れた。

 


AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



風邪引いた・・月曜に。

 

どうにか仕事休むほどじゃなかったし

 

GWで休みだし良かった。

 

ってか中々なおらねーなー

 

遊んだ代償ですねε-(;ーωーA フゥ…

 

って事で昨日今日は安静にしてます。 

 

喉が痛いのは収まったけど、たまのセキと鼻水鼻づまり

 

ちょっと頭痛??

 

明日はBBQなので早く治したいよー

 

昨日は犬のカットをしてきたよ。

 hi

モヒカンを要望したけどそんなに長くないのと

 

毛質によりダメでしたー。チョイモヒです。

 

全然写真じゃ分らないけどねー

 

まぁカワイイので良しとする!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。