~ Are you happy ? ~

なんつーかまぁ色々ありますね。

ネイルの更新記事がメインになってる(-o-;)


テーマ:


sakura
さっき犬の散歩がてら花見をしてきたよー

 

天気が悪いのが残念。

 

満開のトコもあったり7.8分のトコもあったり

 

昨日の雨で散ったのもあるのかなー残念。

 

天気が良ければ近所?の桜並木行こうと思ったけどね

 

まぁ良いかー

 

近くの六義園って夜はライトアップされるんだって

 

夕方の散歩で行こうかな~あ・・犬禁止かな?

 

ってか来週は上野公園で花見オフがあるんだよなぁ

 

葉桜だろうな・・

 


mi ku hutari


桜の花を一つ拝借して犬の耳に飾ってみた

 

可愛い♡→ܫ←♡

 



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日から脱毛に通うのだー

 

って行ってきた。

 

脇と足だじょーかなりリーズナブルなのだー

 

早速やって来たんだけど思ったより痛くない。

 

フェイシャルの方が痛いかもナー 

 

そーいや最近フェイシャル行ってないや・・

 

行かなきゃーお肌もだんだんヤバイし~

 

今年は自分磨きに頑張ろうと思う~

 

今日は足だけにした。抜いちゃ駄目なんだって。

 

脇は抜いてたから、これから抜かないようにして

 

次回からになった。

 

足だけだったんだけど結構速かったなー

 

早いですねって言ったら足の面積がないから?って

 

言われたよーなるほどね~

 

次は2ヵ月後だー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

この年だからこそ女を磨かなきゃね!!

 

まぁ顔は変わらないけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

美容院行ってきたー半年以上ぶり。

 

カラーリングは途中やったけど。

 

いつも混んでるから早めに行ったよ。

 

いつもは2時頃行くんだけど今日はお昼に行ったー

 

そしたら待ってる人は居なくて少し待っただけで順番が来た。

 

店員さんも少ないなーって思ったら1時頃続々登場

 

そしてお客さんも増えてきた。早く起きて?着てよかった(´▽`) ホッ

 

店長も登場し、あらー久しぶり!!今日は早いじゃない!

 

偉いわ~可愛いわ~♪など等言われ・・意味不。

 

店長は男です。オネエ言葉だけどかなりイケメンなんだよ。

 

昔ジャニーズにスカウトされた事もあるんだって。

 

すげーカッコいいのに歩き方・しぐさ・言葉がおねーなんだよ(*≧m≦*)ププッ

 

近いうちカラーも行かなきゃナ!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。