~ Are you happy ? ~

なんつーかまぁ色々ありますね。

ネイルの更新記事がメインになってる(-o-;)


テーマ:
月曜から鼻水が止まらなかった・・

かんでもかんでも出てくる。
 
くしゃみも出る

☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!!
  
昨日の午後には頭が痛くなった
 
かみすぎ?だよね?
 
頭がぼーっとするしさー
 
早く帰ろうと思ったけど そうでも無かった。

今日やって帰ろうと思ってたものもあったけど
 
辛すぎて帰ってきちゃった。
 
 
しかーもあまりにもぼーっとするもんで
 
帰ろう早く帰ろうって頭にあって
 
帰ってきたら・・途中で買い物しようと思ったら
 
バックの中に財布が無い・・
 
会社に置いてきた。▄█▀█●ガーン
 
まぁチャリ通だからお金なくても
 
良いんだけどさー
 
 
しかし・・こんな忘れ物をするとは・・
 
駄目だな~
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日はラーメン博物館に行ったんだよ。

初めてだよ。

そそ待ち合わせの東京駅で
 
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

待っていると
 
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
 
オオーw(*゜o゜*)w
 
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
 
キングカズと奥様のリサコを発見!
 
凄くね?
 
誰も気づかないの!!
 
何で?どーして?
 
みんな気づきなよ!って感じ
 
一部始終見てたんだけどさー
 
普通に新幹線乗り場の改札入って行ったよ
 
普通なんだね。

まぁさすがに普通の電車(山の手とか?)は

乗らないんだろうけど・・

上手く芸能人オーラ消すんだなー 
 
リサコは気取った格好でもなく普通の格好だった

でもおしゃれな感じ。でもでもキット
 
良いトコの洋服なんだろうね?

カズはストライプ?のスーツにベージュの
 
トレンチコート?だった。トレードマークの

帽子は被ってなかった。被ってたら目立つからかな?
 
そそ私はカズに会ったのは初めてじゃないんだ。
 
その昔・・ヴェルディの追っかけもどきをしてた
 
頃に見てるんだなー何度も。
 
(-p■)q☆パシャッパシャ☆もやってた。
 
でもあの時は見に行ってたわけで・・
 
偶然ってなんか感動だね。リサコ顔ちっさ!
 
(≧∇≦)ъ ナイス!カップルでした。


で、本題のラーメン博物館。
 
内装は昭和30年代風。懐かしい感じ
 
ラーメン屋は7店くらいあったかな?
 
入ったお店は東京荻窪の春木屋
 
私の好きなさっぱり醤油系。
 
中々旨かった。でもすげー美味い!って程でもない
 
2件目は北海道旭川の蜂屋 ここは味噌ラーメンが

売りだと思う。北海道って言ったら味噌だよね?

味は・・まーまーかなー
 
味噌が薄い気がしたよ?
 
土曜に家で食べた味噌ラーメンみたい。
次の日ラーメン博物館に行く事を知らない親は 
味噌ラーメンを夕飯にしてしまったのですね。
でも文句は言えません。
 
ラーメン博物館のラーメン屋は誰が決めるんだろ?

あれって入れ替えあるんでしょー
 
まぁ味の好みもそれぞれなわけだし
 
好き嫌いもあるんだろうけどね。
 
なんか私は普通に入ったその辺の

ラーメン屋の方が美味いって思うかも
 
名の知れた所だと、美味しいって先入観?
 
があるからかこんなもんかー
 
って思う事が多いのかな?
 
結局さーラーメンランキングとか
 
雑誌とかテレビとかそれも美味しいんだろうけど
 
自分で見つけた美味しいラーメン屋が一番だね。
 
私のお薦めは錦糸町のヨシベーだよ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
久々に会社帰りに飲み会?でした。

神奈川方面の人が多いので品川で。
お店はココ↓
http://r.gnavi.co.jp/g786003/

私の好きな感じのお店。('-'*)フフ

なんかあんまり体調が良くなかったんだけど
予約してるしドタキャンはなぁ~と・・
そうそう集まるメンバーでもないので
行ったよー

7:30開始の予定が私が着いたのは
8:30は過ぎてたな・・
だってさー仕事が終わらないんですもん。
お店まで迷っちゃったし``r(^^;)ポリポリ

しかーしお店について1時間も
しないで出る羽目に・・2時間制だったみたい

で、移動して2次会。
6人で集まったんだけど
1次会で一人帰り
2次会で12時頃3人帰り・・

私は最後まで残ったんだけど
2時過ぎまで語ってた。色々と・・

そしてタクシーで帰るんだけど
品川って意外に遠いんだなー
結構掛かったよーまぁ良いけど。

今日は寝て終わったわ。(T▽T)アハハ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
厄除けをしに女4人集で鎌倉へ
 
去年は川崎大師に行ったんだけど
 
今年は本厄だし~縁結びの神様でも
 
あるらしい、鶴岡八幡宮にしましたー

jin jinnji




ちゃんとお祓いとかしてもらうの
 
初めて。記憶にあるのは・・
 
行きの電車は3人だったんだけど
 
お喋りしてらあっと言う間だねー
 
鎌倉の駅は栄えてるね、観光名所?だから?
 
鶴岡八幡宮は広いねー
 
あーおみくじは末吉でした・・
 

そしてそしてお茶をして、
 
夜は久々に焼き肉を食べました。
 
おいしいねー
 
牛タン最高(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
 
ロース最高(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
 
なんか色々美味かった
 

しかし、安かった~

そしてヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
 
みんなで食べると美味いのかなー
 
 
今度は口の中でトロケチャウ
 
良いお肉も食べた~い♡→ܫ←♡

鉄板焼き?目の前で焼いてくれる
 
ステーキ食べたい。激レアで。
 
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。