~ Are you happy ? ~

なんつーかまぁ色々ありますね。

ネイルの更新記事がメインになってる(-o-;)


テーマ:

そーそー

 

去年痛かった親知らずね。

 

去年中に抜いたのよ。

 

頑張ったわー

 

歯医者の先生がねイケメンなのよねー《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

 

しかしもうそろそろ通院も終わり残念。(T▽T)アハハ!

 

来月検診で行って終わりだわ。

 

短い恋でした。(*≧m≦*)ププッ


次の恋はいつかしら?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


やったーやったー\(^o^)/
 
新しい携帯オークションで落札出来た~
  keitai


機種変じゃ高くて高くてしょうがないので
オークションで白ロムをGETすると決め
久々にヤフーオークションをやってみた。
なんと・・初め入札した所は何故か入札取消しを
されたo(≧~≦)o

多分理由はポイントがないから
マイナスポイントの人は出来ない設定になってたけどね
0だしマイナスじゃないから出来たけど
結局拒否られた。
だってもう何年もオークションやってないんだから
しょーがないじゃーんねー

数日後、再度検索して目星をつけて入札
今度は大丈夫みたい。
何度か入札を繰り返して見事落札できたー
 
とにかく今の携帯Tが嫌でPかSHならとりあえず
何でも良くって。結局一番安く落札できそうな
Pにしましたー

出品者はどうやってあんなにいっぱい
携帯買えるんだ?すぐ解約したらお金掛かるのに。
オークションに出して赤字にならないのかな?

落札後も気になって同じ機種が他で
どの位で落札されてるか見てみたけど
取り合えず私は相場より安く落札できたみたい
イェイq(・ q )イェイ(p・・q)イェイ( p ・)p イェイ

あー早く届かないかなー

今度はSHの落札目指そうっと

*SIMカードを入れ替えればショップで機種変
しなくても使えるんだよー
DOCOMOだとFOMAカードだよ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ワーイ☜(๑→‿ฺ←๑)☞
 
ワンコのキャリーを買ったよ。赤購入
これで何処でも行けるよ。
電車も乗れる。
 
今までは自転車で行ける範囲しか連れて
行けなかったけどねー
でもさお店入るときってその辺にこれ
おきっぱ?どうするんだ??
(´・ω・`)ん?まぁ良いか。
 
バックに入れて2個バック持って出かけるのは
しんどくてしなかったけどこれなら少しは
行動範囲が広がりそう。('-'*)フフフッ....

しかもこれかなりお安く購入できたんだ!
色々ネットで見てね。ポイントも使ってとか
送料は?とか色々考慮して買ったのー
買った人の評判も良い見たいだし
賢い買い物をしたよ('-'*)エヘへ

inu
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

あけおめ。今年もよろしくペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


 

初詣のおみくじは小吉でした・・

 

今年は本厄明日厄払いに行きます。

 

大厄なんでチャンとやらなきゃなー

 

しかし2007年はどんな年になるんでしょうか?

 

(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクです。

 

良い事があるのを願ってるよ。

 

明日は縁結びの神様行ってお守り買おうかな(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

 

今、通ってる歯医者さんすごくカッコいいのだ。

 

同い年なんだけどさ。まぁプライベートな事なんも

 

知らないんだけどーo(*^▽^*)oあはっ♪

 

ちょっとしたトキメキですわ。

 

これで歯医者行くのも嫌々じゃないわけーうふふっ(*゜v゜*)


年末前に親知らず抜いて・・年明けから(来週から)下のを抜くんだ。

 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。