~ Are you happy ? ~

なんつーかまぁ色々ありますね。

ネイルの更新記事がメインになってる(-o-;)


テーマ:

冷え性の季節。


指先が冷たい~

 

kuti
 

寒さ対策として部屋で履く靴下。

 

これかかせません。

 

何故か毎年買ってる気がするけど・・

 

本日も購入。

 

可愛いでしょー

 

これ1足150円安!


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

土曜日は犬のカットの日
お昼に雨の中連れて行ったよ。
中々カットモデルの方の順番が来ないみたいで

電話が無いので、今回は美容院。(2度目)
一匹5000円。でもこれでも安いからね。


元々ペットショップなんだけどね。
預けてからしばし店内を徘徊して
新しい首輪とリードを購入。..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* ゎぁ

ri-do

自分も美容院行こうと思ったけど雨なので止めた。

行こう行こうと思って早1ヶ月は経っちゃった

10月中なら安くなる券あったのに~

カットとカラーしたかったの。


今回は初めての試み。
足先をツルツルカット。asi
6時頃迎えに行ったらまぁ可愛いo(*^▽^*)oあはっ♪
リボンも付けてくれて。しかし前のリボンの
方がよかったな・・ribon

今日は寒かったのでお洋服を着せて
雨が降らないうちに帰ったとさ!
しかし・・気が付いたんだけど
私みたいに足先が冷たいの~可愛そうだから
靴下履かせようとしたんだけど嫌がって駄目だった

家に帰ってきて写真を(-p■)q☆パシャッパシャ☆

犬は癒されます。∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪

親ばか日記終わり。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

気になったので調べてみた!

名前は「レインボーローズ・アリス」って言うらしい。

barara


この「レインボーローズ・アリス」は2005年にオランダで
開発されたもので、ヨーロッパで大人気となり
昨年日本に上陸。
市場に出回る数は少ないにも関わらず、現在ネット通販でも
扱われるようになり瞬く間に人気商品になった。
との事・・

へー(´ρ`)去年から日本にもあったんだー
見たことなかったよー

作り方↓
『レインボーローズ・アリス』は吸い上げによる
着色の加工花です。3、4分咲きの時に加工を
始めるそうです。
吸い上げというと簡単そうと思われがちですが、
実は技術がいるんですよ。バラの花びらはそれぞれ
葉脈とつながっているのでどこの葉脈がどの花びらに
つながっているのかを調べて、それぞれ異なった色を
吸い上げさせるようです。花びらを一つ一つ
はがしてみると、 全ての色を順番に入れているわけで
ないことがわかります。
花びらの重なり具合など花が開いた時、どの色がどこに
入ればきれいな色のグラデーションになるのかをきちんと
計算して色を吸水させているんですね。しかも、
色が混じることなくそれぞれきれいに発色しています」

http://store.yahoo.co.jp/e-green/index.html  

中々手が込んでるじゃないか!
って事でやっぱ高いぽい。
1本650円って高いよね?


bara

ちなみにブルーローズも良くない?
写真のは銀ラメがついてるのだ!
1本777円だってー


こんなのプレゼントされたら嬉しいね~
誰かクリスマスに贈って下さい。オ・ネ・ガ・イ♪(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)


昔・・赤・白・黄色?と毎年バラを送ってきた奴がいたが・・

やっぱ好きな人から欲しいわ~なんて思ってた

純粋な頃。いまは誰でも良いから下さい(⌒▽⌒)アハハ!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


さっき犬の散歩してたら

1000円拾ったわぁい ヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい

犬が走り出して一緒に走って通り過ぎた瞬間! 

道端に落ちてる二つ折りの紙が目に入る・・ 

急ブレーキで止まり戻るとそれは1000円札 

kane

o(>▽▽<)oキャハハ 勿論届けません( ̄皿 ̄)うしししし♪

久しぶりにお金拾ったかも 

小さい頃は良く拾ったんだよね 

10000円とかさー 今日も1万だったら良いのに~ 

まっ良いか~

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


昨日は一日頭が痛かった~
 
ので今日の為に早く寝たんだけど
 
すっきりしてなくて朝薬飲んで寝たら治った。
 
しかーし!18時待ち合わせが18時に家を出ると
 
勘違いしてて・・遅刻だーと思ったら
 
他2名も遅れるとかで19時に変更(´▽`) ホッ
 
しかし最近時間にルーズだわ。σ(o^_^o)
 
銀座についてソフトバンク機種変代0円って言う
 
噂を聞いてたのでビックカメラに寄ってみた。
 
やっぱ裏があった。ってかただじゃないしーそれ!

機種変代を分割払いしてるだけじゃーん!みたいな。
 
_s(・`ヘ´・;)ゞ..
 
( ̄▽ ̄人))((人 ̄▽ ̄)意味なーいじゃーん♪
 
ホトホト嫌になる。だけど他社には変えないよ。
 
ちょっと揺らいだけど!(●`ー´●)プンプン
 

で、友達二人は先にお店に向かってて、後からむかうと
 
行こうと思ってた店は結婚式の2次会。。
 
大体休みの日に行くと2次会の事が多くて
 
最近行けてない。。(結局食事の後お茶しに行ったけど)
 
そこで!その店の下にある花屋で凄い花発見!
hana
 
凄いカラフルなバラ。何これ??

どうやって作るんだろう!?

そうこうして何処の店に行くか3択で・・
 
向かった先は・・ココ↓ 
http://r.gnavi.co.jp/g600101/

とってもメルヘンな感じ。ちょいと似合わない
 
感じもしたけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 
料理名も盛り付けや店内の装飾とかも
 
凝ってました。

ryouri  ryouri2


 
だけど・・女の店員がメイド服だったけど
 
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・まっ良いか。。
 
味はまぁ中々美味しかったよ~

次回の集合では系列店の
http://r.gnavi.co.jp/g600112/
へ行ってみたいかも!

お話していると時間はアッと言う間だよね~

時間足りないよね~

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ε-(;ーωーA フゥ…

頭痛い・・
 
3連休だけどさー
 
水曜から生理になってさ~
 
具合悪くてさ~
 
今日は頭痛っす。
 
明日出かけるんだけど大丈夫かな?
 
まぁって事で気晴らしに買物した~
 
TOPS3着 パンツ1着
 
生理前とか生理中って衝動買い?したく
 
ならない?私はなるんですー
 
んで遊び用?と仕事用の服を分けてる?
 
ので大変だな。最近遊ばないから遊び用の
 
服はあんまり買ってない。
 
ってか今の会社ってカジュアルな格好できない

感じなんだよねーまぁ私はカジュアルな方

だとは思うけど、これでも会社用?にちゃんと

してるつもりなのだ!
 
結構皆さん気合入った可愛い格好してるのよ~
 
ってか女の子は普通なのかもあれが・・
 
動きやすい格好が一番
 
だから・・会社にはスカート履いていかないの
 
元々パンツ派だけど、一応履く
 
でも絶対会社には履いて行かない。
 
これポリシー(⌒▽⌒)アハハ!
 
ONにもOFFにも使えそうな洋服を買うように
 
してるんだけど。。
 
なーんか会社に来て行った服を休みの日に
 
着たくないんだよね。
 
なんとなく・・
 
あーそう言えば先週?も服買ったな
 
月曜はパンツ2本買ったな・・
 
( ̄ー ̄?).....??アレ??結構買ってるね?
 
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
 
もうしばらく買うのは止めよう
 
エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。