~ Are you happy ? ~

なんつーかまぁ色々ありますね。

ネイルの更新記事がメインになってる(-o-;)


テーマ:

久々占いです。

 

最近オーラって流行ってるよねー(強引)
って事でちょっと調べてみた・

って言うかオーラの泉で見てもらいたい。
あの人たちってさ・・前世とか背後霊とか
見えちゃうんでしょ!?

http://www.pure-uranai.jp/aura/index.html


あなたのオーラは紫色
・今のあなたは・・崇高な精神。神秘的
高い理想を持ち行動を起こしたい気持ちが現れています。視野を広く持ち、

事前に綿密な計画を行えば成功するでしょう。また、他人に対して強い影響力を

持ちやすい状態ですので、自分の気持ちを他人に理解させるにはよいオーラです。

ただし、相手の状況を理解せずに理想を押し付けてしまう傾向もありますので、

協調性を忘れないようにしましょう。


・紫オーラの特徴
紫のオーラは神秘と直感のエネルギーを表し、深い精神的理解力と予知能力の証です。

このオーラを持っている人は宇宙的な視野で物事を捉えることに長けており、

現在から未来を見通し未来へのかけ橋となる役目を担う人によく見られるオーラ色です。

精神面でのリーダー的存在となる人が多く、人を導く能力に長けていますが、

方向性を見失うと利己的になり、行動が軽くなるおそれがあります。

現実的でなく優柔不断という面も持っていますので、他人をよく理解することに努め、

多くのものから知識を得るように心掛けてください。

・長所
鋭い直感力、威厳がある、天才的、指導力

・短所
臆病、はにかみや、人を使いすぎる

・適職
弁護士、心理学者、経営者、宗教家、ジャーナリスト、政治家、先生、映画俳優、

占い師、作家、芸術家、開発者、デザイナー、歌手

・相性の良いオーラ
藍色・白色

当たってるかどうか微妙だけど
紫好きだから良いかー(⌒▽⌒)アハハ!
最近オーラって流行ってるよねー(強引)
って事でちょっと調べてみた・

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日グアムより戻りましたが・・

昨日起きたら喉が・・徐々に鼻がタラー・・

風邪引いた。

向こうはさー外は暑いんだけど
 
室内は激サム!
 
長袖持って行ったんだけどそれでも寒い感じしたよー
 
みんなホテルのロビーとかで寒いっていってた。

全体的に天気は悪かったけどずーっと降ってた
 
訳じゃないので海もプールも行けたよ。

時たま晴れ間も出たしね。
 
会社に内緒で行ったからちょうど良かったかも
 
日焼けしなくて。(T▽T)アハハ!
 
海はやっぱり綺麗でした。夜は大体雨だったよー
 
今回は大きな買い物しなかったけど
 
チョコチョコといろんなものを買いました。
 
お菓子が多いです。
 
ショックだったのがビーフジャッキーを
 
持ち帰れなかった事。これいつも買って帰るのに!!
 
しょうがないから滞在中食べまくったよ!!

なんだかんだ化粧品(安いやつ)も買って
 
結構お金使ったかも?
 
もう一日欲しかったなーやっぱ夜行きは日程がキツイ。
 
昨日からは(今週)雨が続くって現地の人言ってたな。
 
昨日・今日からの人可愛そうに。
 
昨日が帰る日で良かったよ。
 
また近いうち行きたいな。
 
今度は乾季が良いなー雨の降らない。
 
そして日焼けしたいー顔はバッチリ日焼け止めするけど
 
(*≧m≦)プーッ
 
12月頃行きたいわー今度は2日間くらい有給取って
 
のんびり行きたい。ジェットスキーとかしたかったし!
 
誰か行きませんか?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。