~ Are you happy ? ~

なんつーかまぁ色々ありますね。

ネイルの更新記事がメインになってる(-o-;)


テーマ:

コメントの返事も放置ですまないー(o*。_。)oペコッり

 

今週末はまたまたお祭~

 

来週は待望のグアム~O(≧▽≦)O ワーイ♪

 

準備は万端!早くね?

 

私は結構早くから荷造りしちゃうタイプなのー

 

成田空港久々だなー

 

海外旅行は年に1回はしたいなぁ・・

 

今まで毎年行ってたのに。

 

誰かのせいで途絶えた。

 

その誰かさんも連絡ないしキッパリだな(⌒▽⌒)アハハ!

 

って事で謳歌?しないとねー

 

って言うか・・最近彼氏欲しいかも?って思ってきました・・

 

出会いが無いですが・・ε=(。・д・。)フー

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日は秋祭り~

 

読売新聞にも載ってたらしいんだけど

 

300年祭と言う事で盛り上がってるらしい。

 

今日はあちこちで(地元周辺だけど)お祭がやってる。

 

今日明日とも15時集合と時間が遅い。

 

大体いつも行くとこって土曜は夕方からで

 

日曜は午前中からなんだけどねー

 

んでまー友達を迎えに行って4時頃から参加ー

 

4時間歩いたよ。なんか疲れた~

 

屋台で食べたのは・・鶏肉ステーキのみ

 

初めて見たけど・・250円で安いし旨かった。

 

祭り的には今日は宵宮になるんだけど300年祭って事もあって

 

神社前では神輿8基かな?連合してて綺麗だったよー

 

8期で16町会くらいなのかな。結構な人数だった。

 

明日の方が盛り上がるポイ。

 

やっぱ浅草のお祭の方が楽しいかも。みんな担ぐの上手いしね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

グアム旅行の予約が出来たー
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
 
日程だけは決めてたんだけど
中々良いツアー(安い)無くて
決まってなかったのだー
 
日々ネットをチェック
チラシをチェック!
 
やっとこれなら納得な価格のがあったので
電話したら行きのチケットが1席しか空席が
ないとの事でキャンセル待ちを入れたら

今日会社帰りにHISへ寄ってみたら
なんとーキャンセルが出たと言うので
その場で予約。。
5万円弱だよー安くない!?

今月末から4日間行ってきます。
久しぶりだな~グアム。(o^-^o) ウフッ

って言うか・・なにグアムって禁煙なんだって?
ナターシャ保護法だってよ!(゜〇゜;)なぬ?????


2006年6月9日のグアム高等裁判所の決議により、
禁煙に関する「ナターシャ保護法」の施行が決定。
これにより、グアム島内全ての屋内公共施設での
喫煙が禁止。
ヽ(´~`; ォィォィ 全然知らなかったよ

勘弁してください。
空港でも1箇所しかないらしいよ。喫煙所
ホテルの部屋でさえ駄目みたい

しかもーライター・マッチは持ち込み禁止だって
出発前に捨てて現地で買って捨てて帰らきゃ
いけないらしい(╬◣д◢)
 
何でー何でー何でなのー
そんなに喫煙っていけないの?
グアムって日本人観光客多いのにー
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

しかも・・燃油料まで取られるし・・

 
まぁでも楽しみです。
心配なのは仕事・・締め前に大丈夫か?って事

まぁ良いか~(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。