~ Are you happy ? ~

なんつーかまぁ色々ありますね。

ネイルの更新記事がメインになってる(-o-;)


テーマ:

sarada

 

金曜日・・半休するつもりだった・・
 
だけど無理でした。
 
昼前にバタついちゃって
 
午後一で片付けて帰ろうと思った。
 
だけど営業も帰ってきちゃってちょっと
 
仕事が増えた・・( ̄□||||!!
 
刻々と時間は過ぎる・・
 
まぁ待ち合わせは夕方?だし定時まで居ても
 
良かったんだけど友達は早退なり半休なり
 
してるから連絡すればいつでも時間はOKだった。

焦る焦る。(・Θ・;)アセアセ…
 
どうにか3時過ぎに目処を付けて帰ることに成功!
 
急いで帰った。一回帰って着替えて荷物とって
 
行きたかったからなの。会社に大荷物?で
 
行きたくなかったからさ。
 
まぁそんなこんなで6時頃合流してお茶して

 
7時にホテルにチェックインして六本木までタクって
 
ご飯食べに行った。

ココ↓
http://r.gnavi.co.jp/a359400/

なんか美味しかったよー
 
しばらくお食事をしているとマジックは
 
どうですか?って店で契約してる中々イケメンな
 
マジシャンがマジックを見せてくれた。
 
凄いの!!!初めてまじかで見たんだけど
 
全然タネが分からない!!
 
コインが増えるしデカくなるし、移動しちゃうし
 
凄く感動したよーただで見れちゃったし
 
ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
 
食事が済んで西麻布に移動して(徒歩で5分)
 
プラプラ遊んで~1時過ぎ頃お店を出て
 
ホテルへ帰宅~(〃´o`)=3 フゥ
 
そそ西麻布のお店ででマークパンサーに会ったよ。

友達は大ファンだったので写真撮ったー
 
かなり酔っ払いだったなー
 
電撃ネットワークの南部さんもいた。
 
速攻帰っちゃって意味不。
 
頭が派手だからすぐ分かった。
 
帰りタクシー止めるのに道歩いてたら
 
真木蔵人とすれ違ったなぁ 

なんか凄いよね!?
 
ホテルについて4時頃までくっちゃべって就寝
(´~`) むにゃむにゃ
 
今朝?は11時頃起きてお昼食べて
 
ゆっくりして2時にチェックアウト!
 
中々遅くて良いでしょ? 

ってか晴れてたらもっと早くチェックアウトして
 
ホテルのプールに行くはずだったけど
 
天気悪いわ気温低いわで・・
 
で一応入らなかったけどプール行きましたよ。
 
水着持ってきたしね?
 
プール券も当日のみ有効だったからさー
 
6時頃まで居て品川に移動してFRIDAYSで
 
夕飯食べて帰宅ー
 
そんな週末。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日DVDレンタルを返しに行って
 
店を出たらひっくり返って
 
バタバタしてる蝉発見。
 
触れないけど可愛そうだから
 
救出方法を考えた。。。o(゜^ ゜)ウーン
 
履いてたサンダルでどうにかしたら
 
サンダルに乗っかった(T▽T)尸~~SOS!!
 
しばしサンダルを脱ぎ捨て降りてくれるのを
 
待ったんけど中々降りない。
 
店の前で片足裸足・・はたから見たら変な人でした。
 
サンダルをちょっと蹴ったら蝉が落ちたので
 
C=(^◇^ ; ホッ!履いて帰った。
 
今さっきベランダでバタバタしてる蝉発見。
 
またまた棒で突っついてひっくり返してあげた
 
だけどコイツはまたひっくり返り・・
 
この繰り返しを3.4回。
 
最後は棒に乗っけて外へ飛ばした。
 
しかし・・この蝉羽が少し切れてたんだけど

少しでも切れてると飛べないのかな?
 
どっかでまたばたついてるかもー
 
可愛そうな事したかしら?
 
でもベランダで死なれてもなんか嫌だったんで
 
良しとする。
 
蝉を救ってなんか良い事した気分(*≧m≦*)ププッ
 
しかし暑い。なんだこの暑さ。~~(*/>_<)oシ・シヌー 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

↑かすかにニコチャン(*^-^)ニコ


ただいマン!とぉ!! ε=(ノ‥)ノ

いやー行きはよいよい・・ですな。
 
朝早め?に起きて花火の開催の有無をチェック! 

 

(*^0゜)v ィエーイ☆彡開催!! 

 

と言う事で6時前に勝どきで待ち合わせ。
 
本当は5:45だったんだけど何故か
 
家を出たのが5:20間に合うわけがない
 
(⌒▽⌒)アハハ!
 
大江戸線が上野辺りから混み出し
 
勝どき月島までは満員・・すげー

そして到着。友達とも無事会えたC=(^◇^ ; ホッ!
 
歩く事20分ほどで晴海会場到着。
 
整理券を持ってないので持ってない人は
 
こちらへ~のアナウンスされてた方へ行く。
 
ちゃんと場所があっていい所に場所取れた。
 
枝豆や食べ物を買う為に屋台に並ぶ。
 
7時開始だけど30分ほど前に居れたので
 
今回はカウントダウンから居れた
 
と言っても屋台に並びながらだったけど。
 
中々良い風があって心地よく見れた。
 
でも・・時より風が止まってしまい

花火が煙で・・・
 
しかし今年も良かったですわー
 
綺麗だったよー(*^0゜)v ィエーイ☆彡
 
んで終了!ここからが地獄です。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 
1時間ほど待機して人が減るのを待つ。
 
しかし中々減らない。清掃するんですみやかに
 
退場しろとアナウンスがうるさいので 
 
歩き出す事に・・
 
勝どき駅はすげー人人人人!!
 
月島方面へ歩く事にした
 
途中で運良くタクシーが捕まり 
 
友達の会社まで行き休憩して帰ってきた。
 
月島まで歩いたけど30分は歩いたよ 
 
普段だったらこんなに歩きません。
 
ってかもっと早くタクシーが捕まってたら
 
乗ってるしね( ̄ー ̄; ヒヤリ
 
今年の帰宅コースは中々スムーズだったかも!?
 
まぁ帰りが遅くなりましたがね・・
 
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…明日は会社カー
 
行きたくないなー
 
まぁ暇だろうし・・出来そうだったら
 
早退しようかなーなんてー(T-T*)フフフ…

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日の花火大会は中止でした。

 

もう朝の時点でそう決まって様子。

 

明日へ延期だってさーε=( ̄。 ̄;A フゥ…って事で

 

今日は家に居ましたー生理にもなったしさ


って言うか・・・花火までには雨やんだじゃん
 
ぜんぜん平気だったじゃん 
 
なんで中止なのよ?
 
確か去年も天気悪くて
 
降ったり止んだりで花火前から止んで
 
花火終わってからザーっときたんだよね。
 
なのになんで今年は中止なの?
 
明日だってさ同じような天気ジャン!
 
ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はー


待ちに待った花火大会キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

 

しかし天気が怪しい。去年は終わってから雨で

 

濡れながら帰り・・タクシーが捕まらず 

 

哀れに思った優しい方が車に乗せてくれたエピソード有り。

 

雨も降らず・・涼しい中で見たいな~

 

ってかさっき生理になった。お腹イタイッテェ σ(TεT;)

 

あーあー予定は水曜だったのに~

 

最悪!当日にぶつかるなんて!

 

尽いてない不幸だ・・普段の行い良いのに

 

(´ー`)(ー`)(` )(  )( #`)(#`皿)(#`皿´)/ ムカァー!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
もう日曜だって言うのに
 
早めに起きて犬の散歩さ!
 
昨日はカットに連れて行ってかなり短くしたよ
 
チョー可愛くなりました。(*'ー'*)ふふっ♪
 
良いショットが撮れないんだよねー

画像は 劇的before/after です。

可愛く丸っこくカットしてもらったのー

 

ってかやっぱプロだね上手い。

 

いつもカットモデルで安いけどね?

 

ただ今専門学校がお休みで9月まで待たないとカットできないから

 

安い所を探したのです。相場7000円のところを5000円だよー

 

犬を預けてから私も美容院に行きました。

 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日・・

 

水着買っちゃった・・

 

毎年行ってる水着のバーゲンで

 

ココ最近行くだけは行くけど何も買ってなかった。

 

水着はもういらないと思ってた。

 

プールや海に行く機会も減ってきてるしね 

 

しかし・・昨日は・・ 

 

気に入ったデザインと安さで・・買ってしまった。

 

サイズが合わない臭いんだけどねー

 

試着は出来ないの。かなり適当?なバーゲンだから

 

品揃えとか場所とかもうバラバラ

 

しかもバーゲン3日目だったので何が何処にあるかは

 

自分で念入りに探さないといけない。

 

9号サイズのところで探したけど・・見つからなくて

 

仕方なくそのまま7号サイズを買ってしまったのだ

 

(T▽T)アハハ!

 

まぁ良いかみたいな・・

 

これで何着だよ・・5.6着あるよ・・

 

9月にグアム行くんだーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。