~ Are you happy ? ~

なんつーかまぁ色々ありますね。

ネイルの更新記事がメインになってる(-o-;)


テーマ:
今日も少し早起き。
 
犬の散歩してDVD見て(ルール4)
 
少し昼寝でもって思ったけど
 
止めて出かけてみたー
 
取り合えず池袋へ行った近いからね。
 
んでブラブラして欲しい服もあったけど
 
なんかなーって思って止めて
 
サンシャインの方でも行こうかと思い
 
携帯でメールをしながら歩いてたら
 
変な人から声を掛けられ・・
 
シカトしてたんだけどしつこかった
``ゞ(><)o シッシッ!!
 
なんかーグラビアモデルがどうので
 
稼げるとかなんとかでー
 
怪しさ満載。(¬o¬)----☆ 怪しい
 
名刺貰った。ずっと着いて来てしつこいから貰った。
 
そこにはHPアドレスが書いてあるから
 
怪しくないから見て興味あったら電話してーってさ。
 
ンデ・・お茶して帰ろうと思った。
 
お茶してるときにそのHPを見た。
 
確かに・・ちゃんとした所の様だ。
 
しかし仕事内容?がやっぱり
 
(;¬д¬) アヤシイかった。
 
蒼井そらって知ってる?
 
その人が所属してる事務所でしたー。
 
ヤレヤレ ┐(○`ε´○)┌ マイッタネ
 
知らない人は調べて見ましょう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 
でその後友達に連絡をしてちょっと
 
お茶して帰った。ヾ(・ε・。)ォィォィ

またお茶かよってね!
 
ってか池袋でそう言うの多いな~
 
そんな貧乏そうに見えるのか?!
 
新宿でも前あったなぁ・・
 
確かに・・お金無さげな格好の時が多いかも・・
 
Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
 
はいそんな一日。
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

大事なわんこが・・こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

 

この前痒がってるから医者に連れて行ってもらったの親に。

 

前々から連れて行かなきゃって言ってて・・今日行くわ~って

 

言ってたのでクッキーの目が白く濁ってるから聞いてきてと

 

言ったらさ・・・

 

Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

 

2匹とも白内障と言われて・・そこは眼科専門じゃないから

 

様子見て眼科専門の医者に行ったら良いと言われ・・

 

まぁその紹介してもらった病院も知ってたし

 

様子見てってひどくなったら困るので

 

頭痛い中・暑い中行って来た。昨日。

 

結局初期の白内障でとりあえずは目薬で良いんだとー

 

それより白く見えるのは目の乾燥から来てると・・

 

シーズーって目やけが凄いのね

 

涙が目に行かないで?全部外に出てしまうのさ。

 

その為に乾燥してそれが進むと目が濁るんだって。

 

そっちの方を先に治したほうが良いってさ

 

まぶた切開だかなんだかの手術

 

25万だとw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

 

( ̄□||||!!

 

しかもこの日、検査してお薬貰ってさー

 

お会計・・…o(;-_-;)oドキドキ♪

 

(゜∇゜ ;)エッ!?

 

( ▽|||)サー

 

足りない・・

 

2万くらいあれば足りるだろうと思っていたんだけど・・

 

計37,500円


Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!


すいませんお金足りないので下ろしてきます・・

 

と言って近くのセブンでお金を下ろした。

 

高くね???

 

犬の病院って何でこんな高いのだ・・ε= (´∞` ) ハァー

 

先が思いやられる。

 

痒い痒いの医者はそっち通わないとだし

 

目はこっちだしーε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

 

一気に金欠って言う・・・(・_・ヾペペーン マイッタネー

 

でも愛犬の為にお金を惜しむわけにもイカン!

 

出せない金額ではないしね

 

とりあえず当面はクッキーは目薬と内服

 

ミッキーは目薬

 

次回は29日に診察です。

 

幾ら掛かるだろう・・…o(;-_-;)oドキドキo(*▼▼*)o ドキドキ 

 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ご無沙汰!

 

怪我の方はまぁあざも消えたし大丈夫です。

 

そそ、最近DVD鑑賞にはまってます。

 

先週くらいから借りるようになったんだけど

 

既に・・10本くらい借りたかな?

 

うち3本だけ普通の映画

 

それ以外は殆どホラー(T▽T)アハハ!

 

でも中々見たいなーって思うのが無いんだよね

 

お薦めあったら教えてね~


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。