~ Are you happy ? ~

なんつーかまぁ色々ありますね。

ネイルの更新記事がメインになってる(-o-;)


テーマ:

今日会社帰りに

 

事故りました・・

 

自転車で帰宅中・・信号を渡ってたら左折の車に

 

自転車の後輪?あたりに激突してきました。

 

まぁ幸い大した事もないんだけど

 

ひざが・・腫れてて痛いです。

 

こういう場合どうしたら良いのかわからず・・

 

親に電話して・・来てもらった。

 

歩けるには歩けたけど凄く痛くて

 

事故として処理した方が良いっていう事で・・


 

何故か救急車が呼ばれ・・

 

乗り込み医者へ

 

その後警察署へ行って事情聴取?したー

 

なんか良く分からないけど青で渡ったし・・

 

左折の車も見て気をつけてたしー

 

だけど急に車が出てきたーってことを話したー

 

んでそれが終わって交番に自転車取りに行って

 

帰宅ー

 

でもあと少し渡るのが遅かったら、腰あたり激突だったよー

 

さすが前厄・・良い事無いわー(T▽T)アハハ!

 

自転車もまだ新しいのに壊れたし。乗れるけど、


 

弁償してもらってちょっと良い自転車買おうっと( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

まぁそんな感じでびっくりな出来事でしたー



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

() ( ) ( ) ( ゜) ( ゜ー) (゜ー゜)ノ タライマ

 

先ほど帰宅~

 

えっと昨日の晩から遊んでました。

 

3時ころ帰るつもりだったんだけど

 

何故か・・始発出てました( ̄ー ̄; ヒヤリ

 

広尾で降りて西麻布へ向かった~

 

西麻布のお店でしばし州´ー`州 マッタリ

 

2時ころかな?

 

お店でイッサ[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

 

知ってる?ダバンプってグループのボーカルで 

 

はげって噂の!!

 

ピロピロ飲みなんかしてたよー(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

 

まぁあんまどーでも良かった。テレビのままだった。


 

3時過ぎに帰ろうと店を出て・・

 

六本木のドンキに行ってお買い物なんぞしてみた。

 

犬の靴下買ったよー

 

ってかたけー!

 

980円もしたよ。これが一番安かったー

 

うんで・・ぷらぷらしてー

 

ファーストキッチンで朝食?買って帰宅~

 

今日は寝て終わるわ・・・

 

今度の金曜は悲しいけど誕生日

 

アーあーあーあーあーあーあーあーあー

 

まぁ予定も無いですけどね・・( ̄‥ ̄)=3 フン


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いやー更新サボってたー

 

まぁお祭りも終わり。。何にもない訳で・・

 

って事で今日は久々?西麻布→六本木めぐりでもしようかと・・

 

これからしたくしてお出かけ~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日アメブロさんからメールが来た。


下記引用↓


love-love-happy 様

Happy 1 Year Anniversary!!

突然のメールですみません。
一体何のことかと驚かれましたか?

実は、本日は love-love-happy 様がAmebaブログで初めて記事を
書いてくださってから、ちょうど1年目の記念すべき日なのです。

この1年間はどんな年だったのでしょうか?
きっと様々な出来事があったかと思います。

さて、1年前の今日、この日にどんな記事を書いたか憶えて
いらっしゃいますか?

時にはふと立ち止まって、昔の記事を読み返してみてもおもしろい
かもしれませんね。このメールはそんなちょっとしたきっかけになれば
と思い、お送りさせていただいております。

本日までの1年間、Amebaブログ(
http://fc.ameblo.jp/c/abiRaabrgBhmn1ab )をご利用いただきまして
どうもありがとうございました!!

今後も、よりよいブログサービスを目指してスタッフ一同
努めてまいりますので、引き続きAmebaブログをご利用いただけ
ますよう、どうぞよろしくお願いいたします。


前の見たけど・・6/1からやってるけど・・(゜ー゜;Aアセアセ

 

まー良いけどさ・・

 

一年経ったのかーε-(;ーωーA フゥ…

 

なんも変わってないような・・

 

変わったような・・

 

まぁ色々あったけどねー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。