~ Are you happy ? ~

なんつーかまぁ色々ありますね。

ネイルの更新記事がメインになってる(-o-;)


テーマ:

今日は三社でした。久々に参加したー

 

宮出の3時集合とか無理(⌒▽⌒)アハハ!

 

一度は行って見たいけど女は死ぬでしょう~~(*/>_<)oシ・シヌー

 

お昼頃到着し、担ぎ始める。

 

まぁメインは町内神輿じゃなくて宮神輿だから

 

のんびりしながら参加~ 

 

途中色んなトコの神輿見て回る。

 

高○組の神輿は面白い(⌒▽⌒)ノ_彡☆ バンバン!!

 

ってか来年は親の知り合いがここの関係社に知り合いがいるみたいで


ココの半纏を借りれるらしい(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


でも担げないでしょう?危なくてって言ったら若い者に囲ませて安全は

 

守らせますから~とおっしゃってたようです・・


てかココの組・・500円で一般人に半纏を貸してるらしい

 

ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えーさすがですね?

 

15時過ぎより宮神輿の渡しの予定だけど

 

かなり遅れて17時・・

 

待ってやっとの事でスタンバイ

 

ってかこれ担げるのか?人数多すぎだよ~

 

でも一応規則があるから担げるはずなんだけど・・

 

はい、案の定交代になっても誰も抜けてくれません

 

抜けろ!出ろ!どけー!とオッサン?連中が叫んでるけど

 

担いでる人はぬけたく無いので(抜けれない?)神輿は

 

くるくる回るだけ・・ヾ(・ε・。)ォィォィ

 

やっとの事で知合い軍団が担ぎ始めて

 

私も入れてもらったんだけど・・キツイ(w_-; ウゥ・・

 

んで交代。私は早く出たかった

 

抜けたくて抜けたくて仕方が無いんだけど

 

次はいる人?達がスタンバってるのは良いんだけど

 

抜けろー!出ろー!と言ってるから出たいけどお前らが押すから

 

抜けれない・・・どいてください。素直に抜けるからって感じでした。

 

かなり距離は短かったけど汗かいた。(@Д@;

 

ちなみに私の参加した町会は有名なヤ○ザさんと一緒。

 

町内神輿が18時頃終わり解散

 

最後の3つの宮神輿が宮入りするのを見るまでお買物。v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

 

二の宮が2時間押しだったのでかなり待った。ってか棒が折れたらしい・・

 

あ!若い子(25歳)にナンパされたんだよー

 

祭でナンパ・・あるんだな~

 

あー疲れた_ノフ○ グタリ

 

お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

祭シーズン到来

 

今日は神田のお祭~

 

と言っても今年は陰なので本社神輿のみ。

 

半纏借りようと思ってたんだけど

 

知り合いの町会は今年は?本社神輿を担ぐ当番と言うか

 

決まった町会に入ってなくて駄目だった-_| ̄|○il|li

 

まぁー良いんだけどね~

 

って事で自転車に犬を乗せて見てきた~

 

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・まぁ楽しかったけど

 

やっぱ見物人として行くのは・・・ツマンナイかもー

 

一応宮入までじゃがバターを食べつつ待って

 

見て帰ってきた~

 

やっぱ神田は本社も良いけど108ヶ町連合じゃないと

 

迫力無いかもー


って事で来週は三社っす(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
グアム旅行の予約が出来たー
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
 
日程だけは決めてたんだけど
中々良いツアー(安い)無くて
決まってなかったのだー
 
日々ネットをチェック
チラシをチェック!
 
やっとこれなら納得な価格のがあったので
電話したら行きのチケットが1席しか空席が
ないとの事でキャンセル待ちを入れたら

今日会社帰りにHISへ寄ってみたら
なんとーキャンセルが出たと言うので
その場で予約。。
5万円弱だよー安くない!?

今月末から4日間行ってきます。
久しぶりだな~グアム。(o^-^o) ウフッ

って言うか・・なにグアムって禁煙なんだって?
ナターシャ保護法だってよ!(゜〇゜;)なぬ?????


2006年6月9日のグアム高等裁判所の決議により、
禁煙に関する「ナターシャ保護法」の施行が決定。
これにより、グアム島内全ての屋内公共施設での
喫煙が禁止。
ヽ(´~`; ォィォィ 全然知らなかったよ

勘弁してください。
空港でも1箇所しかないらしいよ。喫煙所
ホテルの部屋でさえ駄目みたい

しかもーライター・マッチは持ち込み禁止だって
出発前に捨てて現地で買って捨てて帰らきゃ
いけないらしい(╬◣д◢)
 
何でー何でー何でなのー
そんなに喫煙っていけないの?
グアムって日本人観光客多いのにー
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

しかも・・燃油料まで取られるし・・

 
まぁでも楽しみです。
心配なのは仕事・・締め前に大丈夫か?って事

まぁ良いか~(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日・・自作パソコンを作るために

 

昨日アキバへ色々?買いに行きました。

 

知合いにもらえる物もあったので

 

かなりお安く集めて作る事が出来そうです。

 

昨日買ったのはHDD・DVDドライブ・ケース(マザーボード)付

 

んで、私は初心者なので知り合いの家に行き

 

作業開始!まぁ殆どやってもらった感じだけど(゜ー゜;Aアセアセ

 

しかし・・中々動かず・・

 

どーも分ったのがCPUがだめらしい(知り合いがくれた)

 

再度買いに行くき取り付けると見事作動^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^

 

しめて35000円で作りあげましたー安上がりъ( ゜ー^)イェー♪

 

中々スペックも良いので うふ♪(* ̄ー ̄)v

 

しかし前のPCからデータ移行するのが面倒だな

 

(T▽T)アハハ!

 

コツコツやりますわ・・( ̄ー ̄;ヒヤリ

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は夕方から友達と銀座で待ち合わせ~
 
待ち合わせ場所に向かってる途中に中国人?の人に道聞かれた。
 
多分言ってる事は・・キティちゃんグッズが売ってる

ところは何処ですか?だったと思う
 
ハローキティー キャッツ キャッツと
 
言ってたから・・んで確かINZ?(インズー)の
 
中にサンリオショップあったようなーって
 
思って指差したけど・・伝わらず
 
ジェスチャーで着いて来いって言って 連れて行ってあげた。
 

アリガトウ サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/ってチョー喜んでた。

 

つうかさ・・もう少し日本語覚えてこようよ・・道聞くならさ・・

 

しかし中国人の観光客多いね?最近。

 

その後も(だいぶ後だけど)FUJIYAのビル?バックに

 

写真を撮ってる人とか居たし。
 
友達にその事を話したら中国ではすごく

キティちゃんが流行ってるみたい(´ρ`)ヘー
 
んで手羽先のお店に行ったワケー

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

鳥なんとかって店だったわ

そんで会計の時・・GWだから?キャンペーンだか
 
やってるとかでくじ引きをしろと・・
 
ドリンク1杯サービスとか料理1品サービスとか
 
まぁなんか色々入ってますって事で
 
友達が私に引けと言うので適当に引いてみた
 
そしたら!
 

 


なんと!
 

大当たり!!!
 


大当たりはねお食事代ただーv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
 

凄くない?
 
凄くない?
 
良い事したから?(中国人に優しくしたから)


マジ(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
 
いやーくじ運あるのかな?こんなので運使い果たしたとかないよね?

 

ね?

 

ね♪(* ̄  ̄)b “(--;)ウン・・・

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

携帯の機種変しましたー

 

色々な割引を利用して5千円以下で出来た!

 

でもなー本当はシャープが良かったんだけど

 

高いんで・・東芝にしちゃった

 

使いにくい・・・…c(゜^ ゜ ;)ウーン

 

しばらくはこれでガマンだなー

 

あーあーあーあー


でも引っ越してきて電波が凄く悪かったんだけど

 

3Gにしたから電波が良くなった。これで普通に使えます

 

前は良くて1本だったからね(T▽T)アハハ!

 



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。