本日

テーマ:

開通!

 

なーんだ以外に早く開通するんじゃん

 

ってまだ開通の通知来て無いけどねー

 

毎日繋がってるか確認(*≧m≦*)ププッ

 



AD

韓国料理

テーマ:

今日は仕事帰りに韓国料理を食べに行った

 

会社の派遣の仲の良い子と

 

今週はずっと忙しかった

 

同じ部署の社員の子の方が帰りが早かった・・

 

疲れた・・しかも生理にもなったし

 

でも今日は結構暇だったかも。暇といってもいつもと比べて・・

 

提示になりほかの二人はもう帰れるご様子

 

私はこまごまとした仕事があったのでちょっと待ってーって言って

 

待ってもらった。

 

したら二人がまだ??って席まで迎えに・・おいおい

 

なんだかんだで無理やり?終わらせて帰った。

 

久しぶりの6時台の帰宅・・・

 

韓国料理はチヂミが旨かった~

 

タン塩も旨かったなー 

 

なんかいっぱいいろいろ食べた。

 

いろいろ話した。

 

気がつけば11時・・

 

すげーな女って

 

話は盛り沢山だ

 

ってかやっぱ話題は男の話

 

みんなそれなりに、かっこいいなとか

 

良いなーとか思う人がいるらしい(会社に)

 

私はまったくもって何も感じない・・

 

終わってるな。このままだと今年も・・・

 

まあー良いのさ

 

ってか明日は引越しだ。

 

しばらくネット家では使えません。フウ

 

今は帰りにネカフェによりました。

 

ではでは

 


AD

足が"/(;-_-) イテテ・・・IN六本木

テーマ:

夜中12時六本木待ち合わせのはずが・・

 

最終あたりの電車って中々来ないのね? 

 

30分も遅刻しちゃった・・

 

ってか家出るのも遅かったんだけど(*≧m≦*)ププッ

 

取り合えずファーストキッチンで待ってもらって・・

 

私も向かってフゥー (*-o-)y-..oO○

 

ファーストキッチンのアイスピーチティ

 

オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡



んで今日は3時頃帰るつもりで居たのだが・・何故か・・

 

朝まで居ちゃったみたいな・・

 

一回帰ろうとして、お店を出て24時間ペットショップ見てから

 

帰って良い??って聞いて見に行ったら締まってた

 

Σ( ̄Д ̄)ガーン(=Д=;)マジー(=_=;)シュン

 

土曜はAM2時までだと・・(ノ◇≦。) ビェーン!!

 

帰ろうと歩いてたら若者?に声を掛けられて・・

 

友達と来てるんだけどツマンナイから1人でふらふらしてて・・

 

どこか良い店知らない?とか聞かれて教えてあげて・・

 

だけど場所が分らないって言うので連れて行ってあげて

 

したら一緒に行こうよーって言われて…c(゜^ ゜ ;)ウーン

 

まぁもう時間も少ないし付き合ってあげる事に・・

 

そんなこんなで5時過ぎ・・私の友達は結構乗り気でした(⌒▽⌒)アハハ!

 

んでそのオトコの子は友達から電話があったので

 

店を出る事に・・その子のお友達なんと白いベンツ

 

乗っけてもらっちゃったキラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

 

ってか私の友達の車がある所までだけどね・・

 

酔っ払いなんで5分で着くところを・・ぐるぐる回っちゃって

 

チョイとドライブ

 

マタネッ(*^-゜)/~Bye♪って・△・)ノ バイバイ したけど

 

またねって・・名前もしらねーよみたいな(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

 

まぁそんなもんなんですよ(*≧m≦*)ププッ 

  

まぁどこかでまた会ったら☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪みたいな?

久々夜遊びで朝までさすがに疲れる~

 

若く無いからね_| ̄|○il|li

 

んで今日は寝て終わりましたとさ~

 




寝坊・・

テーマ:

寝坊したー

 

今日は11時頃起きて・・犬の散歩して

 

バーゲン行って・・引越し先見に行って~引越しの準備して~

 

ユックリして~夜遊びに備えるはずが・・

 

11時に起きたのに・・何故か寝てしまう

 

起きたら午後2時w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

 

速攻犬の散歩してお買物へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

 

結局欲しい物はなく・・親にケーキのお土産を買っただけだった

 

途中親から電話が入る・・引越し先を見に行くのだ

 

速攻帰り。。見に行った

 

そそ家引っ越すんです。何故だかは不明だけど

 

同じ区内を転々としてます。



犬飼ってるので中々見つからなくてやっと見つけたらしい

 

しかし・・今よりなんか・・色々古い・・

 

まぁ私の家なわけじゃないし良いけど。

 

賃貸だしねーお金かけて色々する事もないでしょう・・

 

時期が時期だからみたいなんだけど良い物件(分譲)が

 

無かったらしい。あると思って今のトコ売りに出して

 

速攻決まっちゃって、引越し先決まってないのに売れちゃってみたいな

 

どうにかギリギリ?見つけて来週引越しなんですわー

 

でもさ・・長く居ないなら面倒だよね引越し

 

ε-(;ーωーA フゥ…

 

一瞬一人暮らしも考えたんだけどね

 

もう少しお金貯めてからにしよう・・

 

まぁ会社にも少し遠くなるなーしかもチョイ不便な土地柄

 

同じ区内でもこうも違うのかと・・(キ▼д▼;)トホホ・・

 

あーあー今のトコが一番良いなー

 

そんなこんなで家に戻り・・夜に備えて昼寝タイム

 

犬の散歩して今に至り・・

 

これから出かけてきます。


バーゲン

テーマ:

今日は前々からバーゲンの予定だった

 

午前中、午後と忙しかったけど 

 

仕事が溜まってる訳でもなく・・早く帰れそうな予感だった

 

しかし・・そんな訳はなく・・

 

5時位からバタバタし始めて・・ε=(・ρ・*) フゥ

 

6時が過ぎ・・まぁ最悪7時に出れればと思ってたけど

 

気がついたら7時半(w_-; ウゥ・・

 

まぁーでも帰りがけに寄れるので

 

明日また行けば良いやって下見だけでもって

 

思って行った。本当は明日予定があると思ってたんだけど

 

来週の間違えでしたので・・

 

バーゲンは8時までなんだけど会社の帰り自転車を飛ばし・・

 

7:45に着いてぱ~っと見ようと思ったらすげー混んでる(゜ー゜;Aアセアセ

  

お目当ての靴を見て一足袋に入れる。

 

あとは洋服をぱーっと見たけど良いのがない。

 

このバーゲン毎年行っててブログにも何度か書いてるけど 

 

靴しか買った事がない。

 

んでイザお会計。今までにないくらい混んでる。並んでる・・

 

あーもう明日買いに来ようかな?とか一瞬思ったけど

 

私の欲しかったブランドの靴はサイズによって無くなるのが早い

 

私は22.5か23なんだけど聞いたら今でてるだけで

 

明日にはもっとなくなると思うよって言われて渋々並んだ(〃´o`)=3 フゥ

 

ホント私ってバーゲン向いてない(;´д`)トホホ

 

レジ待ちしてると、友達から(("【TEL】"))≪プルルルルー!!  ヘ( ̄∇ ̄ o)))).....デンワダァー!!

 

何かと思ったら遊びの誘い・・

 

まぁ全然間に合うんだけど・・お疲れなんでなんとか言い訳して 

 

今日は却下してもらい明日遊ぶ事に・・

 

久々の夜遊び(*'ー'*)ふふっ♪

 

やっとの事で会計が終わり帰宅ε-(;ーωーA フゥ…

 

さて明日もやる事満載なので寝るって感じ 


┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

テーマ:

いやー_ノフ○ グタリ

 

疲れる・・

 

4月に入って結構暇だなーって思ってたんだけど

 

仕事・・色々あって忙しくなってきた。

 

一気に引継ぎ・・ムリムリ

 

あーぱ~っと行きたいわ~

 

金曜日はバーゲンだ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

ぶくろー

テーマ:

本日、最後のお花見行ってきた。って犬の散歩だけど・・ 

 

お昼過ぎからワンワンパレードがあるって言うんで

 

見に行ったんだ。

 

そしたらさ・・ただ歩いてるだけだった・・

 

飼い主がゼッケンつけてるんだよ恥ずかしい。参加しなくて良かった。

 

ただ坂を一周してるだけだし・・でもいっぱい犬居たわ~

 

シーズーの集団にも会った。

 

2時間くらいブラブラしちゃって、暑いのもあってか

 

うち犬はバテバテの様子だったので帰宅・・

 

その後、私は池袋へお買い物へ

 

まずパンプス・サンダル1足ずつお買い上げ 

 

ハーフパンツお買い上げ。以上。

 

思い出したんだけど、14日バーゲンで靴買おうと思ってたんだ

 

ってかこの前も靴買ったんだよね。

 

靴大好きすぎだわ。。(T▽T)アハハ!

 


もーヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

テーマ:

今日はちょいとお出かけ。

 

お昼から犬の病院に行って散歩して 

 

それから出掛けたんだけど

 

暖かいような寒いような・・

 

急に雨降るし・・・出掛ける頃には止んだけどね

 

待ち合わせより早く着いたのでブラブラ

 

お洋服お買い上げ・・ ♪~( ̄ε ̄;)

 

週に2回は洋服買ってるような気がする・・

 

どーにもやめられない・・・止まらない・・

 

どーしよう・・

 

マリンちっくなボーダーのカットソーを買いました。

 

まぁ今回はそれだけ。明日は池袋にお買い物に行く予定

 

( ̄o ̄)ア( ̄O ̄)ホッ です。(*≧m≦)プーッ

 


美容院

テーマ:

今日はやっとの思いで美容院に行った 

 

もうかれこれ1ヶ月以上くらい前から行こうと思ってた。

 

何故かいつも明日・来週と延ばしてしまってた。

 

でも髪がかなり傷んでて、パサパサで広がるわ汚い?感じだわで

 

限界に来たので、意を決して行く事に。。

 

結構切らないとダメだと思って短くなるのを覚悟してたけど

 

美容院の人がいい感じ?に切ってくれて、長さはそんなに変わらず。

 

そしてそして、毛先だけゆるゆるカールをしてもらった。

 

カーラーくるくるしてて、どーしよう!クリクリ(名古屋巻き)になったら

 

と思ったら、全然そんな事は無く・・自然な内巻きに。

 

しかし・・効きが悪いのかな?髪が硬いからかな?

 

あんまり効いてないみたい・・・そのパーマ。

 

まあ良いや~しばらくしたらカラー行こうっと

 

ってまた傷むね・・

切ったからダイブ、パサパサ感はなくなったな~