お金・・

テーマ:

今月・・お金使いすぎ・・買物しすぎだわ

 

まぁ季節の変わり目だしね?

 

本日、寝る日と決めてて・・生理だし

 

ってか出掛ける気も無かったのだが

 

買物はしたいなーと前日から思ってて

 

しかしやっぱり寝て寝て寝まくる・・

 

18時頃起きて買物に行く事にした。

 

そーいやー週末も買物したような・・(*≧m≦*)ププッ

 

 

なんか買いたくてしょうがない・・((o(> <)o))うずうずっ

 

んで思い立って一日外に出てないしーと思い

 

近くに?買物~まぁ2時間程度で家に帰ってきたけどね

 

あんまり目ぼしい物がなく・・ 

 

でも探し回る

 

 

なんとかまぁー気に入った物を見つけ

 

そーんなにどーしても欲しいわけじゃないんだけど

 

買ってしまった。春物ジャケット。

 

スプリングコート?が欲しいかったのトレンチコートって言うか

 

ヒザくらいまであるコート・・

 

なのに買ったのはジャケット・・

 

どーしてもいつもジャケットになっちゃう

 

まぁ丈の長いのって似合わないんだけどね~

 

ショート丈の方が色々合わせやすいしねー

 

って事でそんなに高くないし似合いますねーって

 

言われたんで買いました。(*≧m≦*)ププッ

 

あーあとブリブリ?ワンピースを今期の春夏に1着欲しいのー

 

イメージ改善?変更?みたいな・・(*≧m≦*)ププッ

 

とある男友達に話したら・・イメージ出来ないって言われた。

 

カッコ良い系が似合うし~って( #` ¬´#) ノコラ!

 

エロカッコいい路線にしたらとか言われたけど・・そんな若くないっす。

 

(w_-; ウゥ・・

 

30代って難しいですね。服選び・・・

AD

テーマ:

今年初めて桜を見た~

まだ全然咲いてなかったけど
 
一本だけチョットだけ咲いてる木を
 
見つけて(-p■)q☆パシャッパシャ☆
 
今日は久しぶりに?早起き(*´0)ゞファァ~~♪
 
お昼までに犬の病院に行く為
 
11時前に家を出る。あ・・ミッキーとクッキーwp
 
医者にね。具合が悪い訳じゃないんだけど
 
気になる事があったので。
 
んでブラブラしながら行く時に桜を見っけ!
 
今年って咲くの遅い?普通はまだ咲かないか?
 
そんなこんなで病院到着。
 
帰りはカフェでお茶した。
 
風が強かったけど天気良いし暖かかったから
 
良いかなーって思ってたんだけど(てらす席)
 
お昼過ぎてからなんか曇ってきて 
 
寒くなってきたの。
 
そしたら頭まで痛くなってきたので帰宅・・
 
薬飲んでテレビ見て昼寝?したんだけど
 
微妙なので今日の夜の予定は中止


sakura9


 
(ノ◇≦。) ビェーン!!
 
いや-しかしやる気ないなσ(・・*)アタシ
 
先週もドタキャンしたしなぁ
 
引篭もり気味だな~ってか1人で出かけるの
 
好きかもー

キョウヘイその後・・

テーマ:

お父さん曰く・・

 

昨日立ったぞ!って。

 

ふらふら~っと2.3歩歩いたそうな・・ 

 

まぁでも普通に座ったりはまだ出来ないみたいだけど

 

回復の兆しかな??

 

いい兆候だと良いけどね・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

しかし犬の牛乳って高いね

 

最近は水よりこっちの牛乳が気に入ってるみたい・・

 


わん!

テーマ:

今日は~お母さんの友達?いとこ?が昼から来ると言うので

私は思い立った。犬連れて行けるレストランへ行こうと!
 
いつも混んでるから私だけ先に行って席取り~
 
しかしさーなんで犬連れて行けるところってさ
 
犬OKなのはテラス席のみなの??
 
一応ビニールカーテンして暖房つけてて
 
寒くは無かったけどさ~

世の中にもっともっと犬と行けるとこ増やして欲しい
 
この日は本当は買い物行くつもりで居たけど
 
昼食事してー家に夕方前について・・寝た(T▽T)アハハ!
 
んで一日終わり・・