~ Are you happy ? ~

なんつーかまぁ色々ありますね。

ネイルの更新記事がメインになってる(-o-;)


テーマ:

かなりまた放置しちゃった ♪~( ̄ε ̄;)

 

皆さんいかがお過ごし?

 

私は平日は忙しくお休みはダラダラ・・

 

いやーホント最近活動的ではないわ・・

 

家から出るのが面倒くさくなっています。

 

おばちゃん化してるよ。間違いなく。

 

体も老化が始まってる。

 

今年は絶対シミ取りして・・お肌にはりを持たせて 

 

しわ伸ばして・・お腹の周りの肉取る!

 

ε-(ーдー)ハァ

 

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

 

なんか面白い事ないかなー

 

誰か良い人紹介してー

 

 


 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日はノンビリして買物でも行くはずが・・

 

9時過ぎに携帯が鳴り・・出たら

 

弟だった・・今日居る?みんな居る?って

 

したら今から行くから!って・・

 

ヽ(´~`; ォィォィ

 

子供を連れてくるワケだから予定変更

 

昼まで寝てようと思ったけど10時30には着た早い・・

 

昼から母方の墓参り。犬も連れてね~(車だから)

 

んで、墓参り終わって子供が動物園に行きたいって

 

うるさいんで・・何十年ぶりかに行きましたよ

 

上野動物園(>▽<;; アセアセ


fura   penn


 

ぱんだとかライオンとか撮りたかったんだけどね( ̄ー ̄;ヒヤリ

 

こんなんしか撮れなかった人´∀` )( ´∀`人 イーミナイジャーン♪

 

しかし閑散としてると思いきや連休だからか?結構人が多い

 

カップルも居るしさーチョット羨ましかったりして( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

たまに来るといいねーってかモット暖かかったら良いんだけどね

 

オバちゃんには寒さが答えます(T▽T)アハハ!

 

その間犬は車に置いて来てたんだけど

 

先住のキョウヘイ君も一緒でして・・

 

車に戻ったら買っておいた唐揚、全部食べられてました( ̄□||||!!

 

助手席のはずが・・後ろに移動してるし・・

 

ミッキーとクッキーは一番後ろね。キョウヘイに殺されちゃうから

oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!! 

 

ってか上野動物園、閉園早い・・16:30だってー

 

その後帰宅。。さっき帰りましたとさ!┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

元気だね・・子供って・・

 

今日は昼寝もしてないし昼間で寝れなかったし(*´0)ゞファァ~~♪

 

そうだ!!朝クッキーがまた吐いたんだ・・それで9時頃起きたんだっけ

 

参ったわ(*´ο`*)=3 はふぅん

 

最近吐かないなーって思ったんだけどね

  

まぁでも、久々にチャット行ってお話出来たし良いんだけど(*≧m≦*)ププッ

  

さて・・しばし寝ようかな・・(゜m゜*)プッ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は活動の日(たまたま?予定が入っただけ(゜ー゜;Aアセアセ)

 

昼前に起きてo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

 

あーそうそう2.3日前から気になってたんだけど

 

ミッキーが生理だったのよー

 

んで犬用パンツ買いたくて・・100円ショップ行ったんだけど

 

洋服はあったけどパンツまでは無かった

 

そりゃそうだわな・・

 

100均で買おうと思うのが間違いヾ(_ _。)ハンセイ…

 

だってさー2000円とかしちゃうんだよ?高いでしょうー

 

人間のパンツなんかセールいきゃー500円とかあるさ

 

100均にもあったさー

 

まぁそんなこんなで昼ごはん食べてぶらーっとして

 

夕飯食べて帰ってきました!

 

明日は買物でも行こうかな・・

 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

新年会が続き・・ネムネムだったので

 

この日は一日ダラダラしたー

 

このダラダラした日って言うのがないと

 

私は駄目です。(⌒▽⌒)アハハ!

 

つうか何故か金欠・・買物しすぎか?

 

冬休みそんな出掛けてないしなぁー

 

お金使った覚えは無いんだけどね

 

給料日・・まだまだ先だΣ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いやー今日から仕事でした

 

カッタルイ・・早々忙しいし・・

 

ε= (´∞` ) ハァー

 

寒いし・・今日は自転車で行く気しなくて

 

タクった・・(T▽T)アハハ!

  

帰りにバッタリ前の会社の子にあって

 

お茶して帰った~いつもより早くアガれたのに

 

帰宅時間一緒みたいな・・

 

まぁ今週は少ないし3連休だしねー

 

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

いやいやもう2006年も2日です。 

 

早いな~

 

また年取るんだな・・嫌だな~

 

昨日はねー初詣行ったよ

 

お願い事は・・(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )

 

とっても最高に良い年越しを過ごせたんだー

 

今年はどんな年になるのかな?


去年とはまた違った色々な事が有りそうな予感

 

(o^-^o) ウフッ

 

と期待をしてますが・・どうなんでしょうか?

 


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。