~ Are you happy ? ~

なんつーかまぁ色々ありますね。

ネイルの更新記事がメインになってる(-o-;)


テーマ:
AD
コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

会社の帰り道にとあるビル?があってそこのライトアップです~

 

tonakai

 

トナカイが・・列なってる

 

 

turi-

 

ツリーだー

 

なんか何故か・・画像が小さく撮れた?いたいで・・

 

いやいや世の中X'mas一色ですなぁ~

 

もう1人でイルミネーション巡りするぞ!!ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

 

明日は何処行こうかなー

 


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は寝すぎ・・

 

一回9時頃起きて・・また寝て・・

 

お昼に起きて犬の散歩をして

 

しばし起きてて2時くらいにまた寝て(~ _△_)~ zzzZZZZZZ

 

起きたら(*゜0゜)ハッ!! 7時!

 

4時くらいに起きてぶら~っと買物でも行こうと

 

思ってたんだけどね~

 

(*゜‐゜)ぼぉー・・っとしてから犬の散歩

 

ヾ(・・ )ォィォィそれだけだよ外出・・

 

何やってるんだか

 

って言っても生理痛だったし、寝ても寝ても寝れる!!

 

 

そして、やってきたこの季節・・

 

ヒザが痛い!!寒くなると(季節の変わり目?)痛くなるんです

 

凄く( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・

 

ホント今日は久々に寝たわ

 

んで。。明日から予定が入ってるのだが・・ 


チョイ面倒臭くなってる私がいます・・。。。o(゜^ ゜)ウーン

 

駄目っすね・・


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

本気で風邪だ・・

 

朝起きたら喉痛いし・・・(w_-; ウゥ・・

 

今日お出掛けなのにー

 

まぁそんなに酷くないし・・

 

土日寝てれば良いしね~

 

 

そそ、会社の人たちが立ち話?してるの聞いたんだけど

 

また波田陽区いたらしい

 

今度は着物?きてたみたいよー

 

何しに来てるんだ?そして何処の会社へ・・?

 

そんなの(撮影?)やる場所ないのになぁ・・

 

さーって今日も早く仕事終わらせて出かけるぞ!

 

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日、夕方タバコを吸いに一階の外へ行った゜゜゜゜゜-y(^。^)。o0○ プハァー

 

狭い部屋で吸うの(喫煙部屋)で吸うのが嫌で最近は外まで

 

出てるのだ~

 

んでエレベーターで戻ろうとした時

 

チョウド上に行くのが締まりそうだったので

 

飛び乗った!

 

そしたら

 

  

 

 

  

 

 

なんと!今日は

 

 

  

波田陽区

  

 

が会社のエレベーターに乗っていた!

 

(⌒▽⌒;) オッドロキー

 

降りた階は違う会社だったけど(多分・・私が先に降りたので)

 

何しにきたんだろう?

 

普通のカッコウであのままの顔でした! 

 

ってか久しぶりに見たよ?波田陽区

 

生きてたんだねー良かった良かった(T▽T)アハハ!

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。