~ Are you happy ? ~

なんつーかまぁ色々ありますね。

ネイルの更新記事がメインになってる(-o-;)


テーマ:

あーまた明日から月曜だ~

 

なんだか暇な土日を過ごしてツマンナイな~

 

とか思うけど、何気にそれはそれで良かったり・・

 

休日って早いな・・

 

今日は寝て終わった~

 

まぁ良いんだ・・だって恐怖の月末月初が待ってる・・

 

どうなるんだろ?新しい会社での締め・・怖いよ・・

 

まぁ11/3は祝日だしねー《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

 

さーって明日から適度に頑張るか~w( ▼o▼ )w オオォォ!!

 

ってかってか・・やっぱり_| ̄|○il|li

 

最近太ったかも?と思って、体重計に乗った

 

2キロ程増えてました・・そりゃ腹も出るわな( ▽|||)サー

 

腹筋を毎日やってるけど・・効果あるの??

 

なんかおなかを凹ます方法教えてーーーーーーー

 


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日は久々に6時30に上がれた~

 

もうずっと8時過ぎだったからね~

 

今日はナニが何でも早く上がらないといけなかったのだ!

 

ただ地元の友達と会うだけなんだけど・・

 

話したい事がイッパイあったし、ストレス溜まってるし・・

 

今日は早く上がれるか…o(;-_-;)oドキドキ♪でした。

 

4時くらいに仕事は片付いて。。このまま時が過ぎるのを

 

祈った!6時には出れそうだったんだけど

 

なんだかんだで6時30になったけど、友達も少し残業だったみたいで

 

良かった!ファミレスで・・12時くらいまで話してた(T▽T)アハハ!

 

その子も派遣でいろいろ話を聞いてもらい愚痴ってスッキリした~

 

なんか肉体的な疲れはあんまり無いんだけど精神的にイライラ

 

したりする事が多いのよね・・

 

喋り捲ったな~久々に!

 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

生理で眠いし~やる事多いし~

 

喉痛いし・・風邪かな??

 

 

ってか今日って歓迎会の予定だったけど・・ 

 

何事も無く一日が終わった・・まぁ良いんだけど

 

歓迎会なんかして欲しくなかったし

 

生理だし、早く帰りたいし・・

今週末は友達と会う予定だけど

 

早く帰れるかな~帰りたいな~

 

最近全然遊んでないし・・ツマンナイ

 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あ~なんか頭痛い・・
 
昨日から微妙?に痛い・・
 
昨日早く寝たけど治ってない
 
凄い痛いわけじゃないけど
 
なんかやる気無い・・
 
もうすぐお昼だね~
 
そそ!折りたたみの3段ギアの自転車
 
買ったんだ~
 
今まで超ママチャリだったんだけど
 
後ろと前にカゴ・・犬乗せる時は良いんだけどね~
 
どうも空気の減りも早いし、ブレーキもヤバイんで
 
新しいの購入しちゃった♪かなり格安!!
 
色はねソーダーブルー(まぁ水色じゃ)
 
これで快適な通勤が出来るぞ!

って・・どうなるんだか・・この会社・・
 
一応更新しちゃったんで12月末までの契約になった

わけだけど・・それまで居れる自信ナッシング

アハハ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ローズが・・頭?がムラサキになってる!

 

ビックリ!知らない間に・・成長してるし

 

って言うかさっき苦しい大人・・って言ってた

 

(⌒▽⌒)アハハ!

 

そうそうシンドイのよね大人って

 

今日は寝まくったなぁ・・・寝て終わり

 

勿体ないけど良いか~



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ちょっとこっそり会社から投稿してみる・・
 
って言うか・・アメブロ・・
 
家からだと上手くログイン出来ない事が多い。
 
質問しても、良くわからない回答・・
 
私のPCの設定がおかしいんだてー
 
なわけないじゃん!!ほかのはログインできるんじゃ!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。