~ Are you happy ? ~

なんつーかまぁ色々ありますね。

ネイルの更新記事がメインになってる(-o-;)


テーマ:
AD
コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

久々渋谷まで遊びに行ったぞ

 

出るの遅くなっちゃって、地下鉄なくなったし・・( ▽|||)サー

 

まぁJR動いてたから良いんだけど・・

 

結局・・イライラ発散は出来たんだけど

 

撃沈して帰ってきたみたいな・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ

  

思ったのが意外と夜中の渋谷は人が居ない

 

そんな事はどうでも良い

 

センター街の銀だこ(たこ焼き屋)がやってたので

 

てりたま味?食べて帰ってきた~

 

夜中だからなのか固かった・・何だコレ?みたいな

 

もう!なんだかな・・

 

頭痛いし・・風邪治ってないしね(T▽T)アハハ!

 

ヤバイε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

 

さーて寝ます。お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最悪・・雨だよ・・

 

ムカつくな~

 

余計イライラするね雨降ると。

 

イライラついでに発散しに出かけようっと。

 

夕方から少し、地元の祭覗いたんだ~

 

明日も祭あるんだけど、台風なんだよね~

 

どうしよ?風邪も治ってないのにね・・

 

まっどーでも良いやー

 

じゃーねー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうにか3日間終わった~

 

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

なーんか・・なんかな~

 

まぁしょうがないかー慣れるまでは・・ 

 

ってか今日寝坊したよ。って言うか・・犬の散歩が出来ない

 

程度の寝坊だけどね・・

 

しかもさー気が付いたんだけどさ・・

 

今の派遣会社って、給料が月末締めの翌月末払いなんだよね

 

って事はだ・・今月の勤務は8日だけ・・

 

10月の末には8日分だけ入るの。

  

すくねーって!!!!!

 

丸々入るのは11月末から・・_| ̄|○il|li

 

そう言うの考えて派遣会社決めればよかった( ▽|||)サー

  

まぁ良いか・・良くないけど・・

 

  

明日から三連休だし~

 

風邪気味だし・・ゆっくりしたいとこなんだけど・・

  

ユックリも出来ない状況だすだす

  

電車男見て、早く寝るか~

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

なんか疲れてます

  

遊びすぎ・・(T▽T)アハハ!

 

昨日のお祭はあんま楽しくなかった~

 

祭の後また遊びに行ったんだけど

 

かなり限界・・睡魔が・・

 

12時で切り上げた~

 

 

あー連休終わったら仕事じゃーん

  

遊びに仕事にメリハリ付けなきゃね!

 

えーっと今日は何するんだっけな・・

ヽ(~~~ )ノ ハテ?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

またやられた・・

 

ウンコ ( ж)..ξ プリプリ

 

しかも下痢・・

 

今回はミッキーだ・・・分ってるんだ

 

朝からミッキーは下痢してた・・

 

さっき台所で洗物をしていたんだ

 

終わってチョット、ガス台の方へ歩いたら

 

Σo(TξT)oベチャッ!! 何か踏んだ・・

 

クチャイ(*´y`*)σ ⌒ ξ~

 

他にもないか部屋中見て回ったら

 

リビングにもあった・・

 

きっとお腹が痛いんだろうね・・

 

でもさ・・2匹で同じ物食べてるよね??

 

クッキーは大丈夫だよ??

 

まぁなんか落ち着き無いと思ったんだミッキー

 

でも、フローリングの部屋で良かったよ。

 

畳の部屋だったら私、怒られる・・(〝▼皿▼)=3 ムッキー!!

 

居候の身なんだカラ・・粗相はしないで下さい

 

ミッキークッキー(m。_。)m オネガイシマス

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

明後日、やっとカットの日

 

汚いからお風呂入れてたんだけど・・

 

疲れた(*´ο`*)=3 はふぅん

 

2匹って大変だよー毛も長いし

 

こっちが汗だくだし・・

 

普通の犬はどのくらいのペースでお風呂入れるんだ?

 

うちはさ顔も凄く汚い。食べ方が下手なんだね(クッキー)

 

でも顔洗うの大変。嫌がる・・

 

美容室はどうやったらあんな綺麗に洗えるんだろう?

 

 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。