~ Are you happy ? ~

なんつーかまぁ色々ありますね。

ネイルの更新記事がメインになってる(-o-;)


テーマ:

オオーw(*゜o゜*)w8月終わりじゃんね?

 

今気がついたわけじゃないけど・・

 

。。。o(゜^ ゜)ウーン

 

(゜~゜)ふぅぅぅん

 

昨日今日って夏ポク無い天気だしね~

 

もう秋モードだねー

 

って事で買物しちゃったんだねー

 

アタシσ(゜-^*)

 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

良かった何も無い日に台風で!

  

明日も台風かな?? 

 

でも一昨日・昨日じゃなくて良かった(´▽`) ホッ

 

しかし・・犬の散歩行け無いじゃ~ん

 

困るな・・それは・・

 

あー今日ね、同じマンションの同じ階の人に

 

犬の餌貰っちゃった!イッパイあるからって

 

分けてくれたの ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

  

 

あ!昨日は遊びに出掛けたけどチャンと電車乗れる時間には

 

帰って着たんだ~ъ( ゜ー^)イェー♪って偉くはないな・・

 

帰り少し雨降ってたけど。最近雨多いね・・:::( ^^)T :::

  

 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

行ってきた、あんまり緊張しなかったんだけど・・

 

しなすぎてヤバイかもな~

 

でも決まったら良いな、近いし。またチャリ通できる。

 

一応、他の派遣会社にも登録してきた。

 

 

今日はこれからまたお出掛けだ!プププッ (*^m^)o==3

 

チョット“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪ 

 


 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

またまた、クッキーがやってくれました。。

 

家でウンチ・・・フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3

 

 

ってか眠い・・昨日はチョット遊びに行って

 

どうにか終電に乗る事が出来た~C=(^◇^ ; ホッ!

 

昨日はチョット友達が増えた!

 

いやいやみんな仕事してるのに平日遊ぶなんて

 

関心関心。私も5年くらい前はそうだったけど・・

 

徐々に無理になったな・・

 

友達にはニートだニートだとか言われるし・・

ε=(・ρ・*) フゥ 

  

あーでも楽しかったな~来週また行こう!

  

 

今日はこれから面接なんだよね・・

 

そのあとは派遣の違うとこに登録してこようかと。

 

まだ仕事先は決まってないけど・・徐々に元の生活?に

 

戻して、規則正しい生活をしないとなぁ・・ε-(ーдー)ハァ

 

ではでは行って来ます・・



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

これ最近ハマってます(*≧m≦*)ププッ

 

美味いんだって!!!

 

これは小さい方なんだけどね 

 

もっとイッパイ入っててもっと細かいのもあるの

 

そっちの方が好きなんだけどね!

 

σ(´~`*)ムシャムシャ*´▽`*)=3ハアーデリシャス♪

 

まぁ・・酒のつまみなんですが・・(゜ー゜;Aアセアセ

 

ジュースのお供にと言うか・・おやつに食べてます(*^.^*)エヘッ

 

 

 

しゃけ


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

起きたらクッキーがクィ~ンと泣きながら

 

私の枕元で泣いていた・・

 

珍しい、最近は母親の部屋で寝てるし

 

あんまり私の部屋には来ない・・

 

しかも泣いてる

 

ハッ!(゜o゜ )ハッ!(゜o゜)ハッ!( ゜o゜)

 

もしや・・ウンチ??お腹が痛いんだ!

 

と思って親に、散歩した?と聞いたらまだだと・・

  

クッキーが玄関に行ったり(待機?)、泣いて寄ってくる(呼びに?)

 

来るから、これから行こうと思うんだけど・・まだ片付けが

 

あるから・・と言うので・・・これウンチしたいみたいだから

 

行って来るわ~σ(・・*)アタシって事で行きました。

 

もう少し寝たかったけどな・・(*´0)ゞファァ~~♪

 

母が行かないから私に訴えに来た見たいです

ゴロニャン ~(=^・・^)ヾ(^^ )ヨシヨシ

 

ので、起きたてそのままで、速攻散歩へ

o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 犬のお散歩

 

案の定、外出た瞬間にクッキーはウンチポイントを

 

探していた、一方ミッキーは遅い遅い・・歩くのが

ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃

 

片やイソイソと進み片やノロノロ匂いを嗅ぎ・・

 

最近ミッキーにはうんざりかも。だってね

 

やたら匂い嗅ぐし、しかも入念、オシッコするわけじゃないのに・・

 

普通に歩いてても急に止まるし、引っ張りすぎると付いてくるのではなく

 

首をグイっと引張る。

 

でもでも今日はクッキーの為にミッキーは力強く引っ張ちゃった

 

2匹って大変だわ・・

 

 

で、結局クッキーもミッキーも下痢だった・・_| ̄|○il|li

 

長いな・・ヤバイかな・・どうしよう・・?

 

あ!そそ親のお店に引き取りに行った時吐いてたって

 

言ったけど、奥のほうでウンチもしてたらしい・・( ▽|||)サー

 

そこまでは見てなかったので・・・

 

夏ばて?水の飲みすぎ?(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

 

困ったな。犬だけ家に置いて出かけるのが怖いな~

 

犬用トイレではしないしな・・

 

と言いつつ出かける私・・o(*^▽^*)oあはっ♪

 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんな時間に、小腹が空いたので・・

 

って最近よくなんだけど(≧▼≦;)アチャ

 

今日はセブンイレブンのおでんを久々に買ってみた

  

本当はミニストップ行こうと思ったんだけど

 

おでんが頭に浮かんで・・・引き換えしセブンへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

 

やっぱ美味いヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

 

あとパンも買った。でもさ・・おでんにはおにぎりだよね

  

なんだか最近、食欲旺盛だ~

 

寝起きとかは全然なんだけど 

 

食べだすと・・・なんだろうね?これ・・

 

やたら最近チョコ系好きだしさ

 

まぁチョコは嫌いではないけど。

 

さーって食べたら寝ようっと!

 

ブクブク太ってやる!!!( ̄(∞) ̄) ブヒィ~

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は書いたとおり六本木へo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

 

Fridayで食事して~遊びに行った~

 

うーん久々だったけど相変わらず外人多い・・ 

 

日本じゃないな・・

 

昨日に続き、若作り?したせいか

 

20くらい?とか言われた~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

 

ハイハイお世辞ですよね、分ってます・・( ▽|||)サー

 

途中友達と離れて一人で散歩に出かけた・・

 

違う店の前で偶然にも知り合い?の外人さんいてしばしお話。

 

いつものトコに居ないと思ったら・・こっちに移動したのね(・_・D フムフム

 

結構年齢層高いかも・・六本木って・・

 

中々楽しかったし、これからは六本木メインで遊ぼうかなo(*^▽^*)oあはっ♪

 

遊ぶトコいっぱいあるしね~

 

さすがに朝まで遊ぶのは辛いのでタクシーで友達の家に・・

 

友達は仕事なんで8時に出て帰宅しました。

 

朝から暑くて(⌒▽⌒;) オッドロキー

  

ってな感じで・・今日も遊びに行くかも(>▽<;; アセアセ 

 

ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!! だね

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。