~ Are you happy ? ~

なんつーかまぁ色々ありますね。

ネイルの更新記事がメインになってる(-o-;)


テーマ:
AD
コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

香水


新しい香水買っちゃった。

 

安かったから思わず・・

 

良い匂いだったんだけど、私にはチョット

 

合わないかも?Σ(- -ノ)ノ エェ!?

 

大人な匂いなんです~

 

またまた香水コレクションが増えた!

 


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはよう!何故か6:30に目が覚めた!

 

多分・・暑いからだと思う。まぁ昨日早く?寝たしね

 

 

私さー暖かくなると?寝相悪いんだよね~

  

いつも寝た体制と逆向きになってる

(180度回転?してる)

 

布団からはみ出てたり・・

 

昔からそう・・ベットで寝てても回転してる

 

落ちないのが不思議だ

 

今はお布団で寝てるんだけどね~

 

夜中は?布団からはみ出てた(T▽T)アハハ!

 

子供みたいだよね~

 

寝相って治るの??

 

 

じぇんじぇん関係ないんだけど昨日可愛い?サンダルセールで・・

 

迷った挙句買わなかった。

 

だってね。。犬を医者に連れて行かないといけないから

 

お金かかるでしょ?

 

やたら痒がってるからね親が行けって言うの・・

 

今日は連れて行かないとな~

 

って言うかそんな事より・・新しい財布が欲しいのだ!!!


 

昨日の夜中・・灰皿こぼした・・寝る前に。

 

最悪だよ_| ̄|○il|li

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日の夜から雨凄いし・・


 

犬の散歩いけないし・・

 

今日も凄い雨ーでも止んでる隙に散歩

 

行きましたよ!でも途中降られて・・濡れた・・・

 

雨なのに暑いし・・ムシムシ  あーイライラ

  

アイスを3個くらい食べてしまったよ。

 

何処にも行けないし~

 

でもさー言ってるほど凄くなかったヨネ?

 

みんな帰れたんでしょ?電車止めるとか言ってたけど

 

 

でもさー台風居なくなれば天気良くなりそうだよね~


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

知り合いがモルツ球団?の試合のチケットが当たって

 

東京ドームに野球を見に行ってきました~

 

実はこれ3回目。3年前から誘ってもらって行ってるのだ~

 

母の知り合いの人がイッパイはがきだして当ててるらしい・・

 

朝、6時から場所取りだってよ~凄いよね。

 

いつも1回の良い席取ってくれてます!

 

6時からやってるんだけど毎回遅刻でさ~

 

選手紹介&サービス?でボール投げるんだけど

 

それは見れて無い・・

 

 

どーむ

 

 

もう引退しちゃった人同士の野球だから


何でもありで・・面白いんだよー 

 

巨人戦より埋まってるから凄い!

 

テレビじゃ絶対野球見ないけど・・その場で見るのって

 

面白い。巨人戦見たいな~・・だれかチケット下さい

 

あー今は日ハムが良いなって・・北海道じゃん!

(新庄見たいだけ(*≧m≦*)ププッ)

 

前はさー東京ドームだったのにな、日ハム・・

 

 

 

帰りはスゴイ雨だった~・・でも一瞬?止んだので

 

その隙に帰ったのだー!ってか台風来てるってこの時

 

知ったしね~ 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

なんやかんや忙しくて3日分まとめて更新・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

駄目だねー

 

 

今日はチョットお出掛け。。

 

またまた遅刻してしまった(゜ー゜;Aアセアセ

  

いつもスミマセン m(o・ω・o)m

 

 

今日も天気あんまり良くないね

 

梅雨明けしたのにねぇ

 

って言うか・・25時間テレビってやってたんだね 

 

全然気がつかなかった・・

 

昨日の夜中友達のメッセで知ったよ

 

最近テレビ見るよりPCの画面見てる方がはるかに多い・・

 

良いんだか悪いんだか・・

 


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

11時起床・・天気悪い・・気温低い・・

 

ダラダラしてたらチェックアウトの時間過ぎてたし(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

 

しかも焦ってないし(⌒▽⌒)アハハ!

 

 

全然天気が良くならないので、プールはまた今度

 

って事で予定を変更して浅草へ行ってきた~

  

ホント昨日から観光だよ・・(;´д`)トホホ

 

チョット前にも私は行ってたんだけど・・まぁ良いか

 

 

仲見世見て~お煎餅買って~おみくじ引いて~お参りした

 

その後、お好み焼きでも食べようか~ってなって

 

せっかくだから有名(多分有名なはず)なお店『染太郎』に行ったのだ!

 

初めて行ったんだけど雰囲気?はイイ

 

でもクーラーないんだよねー(⌒▽⌒;) オッドロキー  

 

まぁ涼しい日だったから良かったけどさ・・

 

値段もかな~りお安いので機会があったら行ってみて~

 

でも真夏は止めた方が良いかも(@Д@;

 

 

↓ココ      美味しかった~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

mise okonomi


 

お好み焼き食べ終わって、またまた仲見世に戻って人形焼

 

買おうと待ってたら、なんかフラフラするの!

 

メマイ??どうしちゃったの?って思ったら・・



 

 

 

 

   

  


..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!! 地震 

 

 

 

  

 


建物揺れてるじゃない!!

 

o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!

 

いやービックリ  キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

 

だってさ・・外で感じるくらいだし大きいんだろうなって思ったけど・・

 

しばらくフワフワ?しちゃったよ・・ε-(;ーωーA フゥ…

 


その後お茶して帰ったんだけど・・

  

電車止まってる事知らなくてさ~

 

でも地下鉄は動いてたんだよね・・ダイヤが乱れてたけど

 

途中JRに乗換えで行ったら( ̄□||||!!

 

安全点検のため運休  ヾ(・ε・。)ォィォィ

 

もう3時間近く前の事だよ??

 

どうしてよーーーーこんな事初めてだった

  

駅のバス停は人がいっぱいだし、タクシーは捕まらないし・・

 

まぁ家の方向にとりあえず歩いて・・(結構歩いたよ2駅分?)

  

途中タクシー捕まえる事が出来たので

 

無事、家に着く事が出来たよ C=(^◇^ ; ホッ!

 

良かったよ、家からそんな遠くない所で・・

 

 
足立区で震度5だって・・コワイよ~

 

もう関東もそろそろ本気でヤバそうだ・・

 

 

何カ地震対策してますか??

 

 

今日はイッパイ歩いた日でした! 足が "/(*▽*) アイタタ・・・

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
  

( ̄皿 ̄)うしししし♪今日はしゃぶしゃぶを食べに行ったのだー

 

前の会社の子と久々に会合?ですた!

 

ってかみんな年下だったんだよ~( ̄□||||!!

  

   

でも、しゃぶしゃぶは美味かったヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

 

あんまお肉好きじゃないんだけどたまには良いね

って焼肉は好きだね・・でも暑くて重いしね・・

 

最近行く気無くなってたの~

  

 

しゃぶしゃぶのお肉は・・脂の多いのは食べず、

良いヤツだけ食べてた私σ(・・?) me? パクッ(* ̄0 ̄)●ゞ

 

なんてワガママなんだと思いつつ美味しく頂いた。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

 

お腹イッパイになりました。ε= o(´~`;)o タベスギー

 

最後に出た梅のアイスも美味しかった♪

久しぶりにイッパイ食べたかも・・

  

 

o(´○`)o アァーやっぱり・・焼肉食べたくなってきたよ・・

  

 

  

そだ!!ネイルの本貰ったし、久々やろうかなーネイルアート

  

最近やってなかったな~飽きっぽいのかしら?ヽ(~~~ )ノ ハテ?

 

夏だしね~ネットばっかやってないでって感じだよね~ 

 


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。