~ Are you happy ? ~

なんつーかまぁ色々ありますね。

ネイルの更新記事がメインになってる(-o-;)


テーマ:

早いね・・6月終わっちゃったね

 

魔の6月だったけど(T▽T)アハハ!

 

 

1年も半年が終わったわけだよ・・

 

どうなのよ?ってか前半は色々?あったわけで・・

まぁGW当たりから落ち着いてきたけどね

 

それなりに充実はしてのか?。。。o(゜^ ゜)ウーン

  

    

さて、後半はどうなるのやら? ヽ(゜~゜)ノ ハテ?

  

取り合えず・・夏は遊ぶよ? v(≧∇≦)v イェェ~イ♪ 

    

と、気合はあるがどうなる事やら?

 

  

暑いしさぁ髪切ろうかな・・ 今年暑いよね?猛烈に・・

 

気のせいじゃないよね?

 

ってかムショウに焼肉が食べたいんですけど・・

 

この前?火曜か?弟が来て、お昼母親と3人で

 

叙々苑に行った訳だよ。(ランチは安いです) 

 

美味かったのね。

σ(´~`*)ムシャムシャ(*´▽`)◇ゞゴクゴク(*´▽`*)=3ハアーデリシャス♪

  

カルビ定食だかロース定食だか 食べたんだけど・・

 

やっぱりタン塩とかが食べたい訳だ!

 

もっと肉を食べたいって思ったの。(○`~´○)モグモグ

 

そういえば・・最近お肉食べて無い気がする・・(^・ω・^).....ンニュニュ?

 

 

  

まぁそんな事を思った6月最後の日・・

 

 

 

 

やっぱり年は取りたくないんです!(T▽T)アハハ!

  

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

久々に占いでも・・  

 

開運花占い    ←カーソル合わせてね

  

アタシσ(゜-^*)の結果 

  

  

今日の運勢
頭が冴えて、魅力もアップするのに、行動が伴わない時。

ぐずぐずしていると、せっかくのアイディアも、他人に

とらわれてしましそう。決断力と瞬発力で、自分の存在をアピ-ルして!

ラッキ-ポイント・・・ブル-の自動車。乗るのはもちろん、見かけるだけ

でもOK!スピ-ディな動きが、あなたの心に刺激を与えてくれるはず。 
 

   
 あなたの性格
清楚でかわいいスズラン。その控え目な美しさは、

あなたの人生観そのものかも。スズランが日向の乾いた

場所より、日陰気味で湿ったところを好むのと同じで、

あなたは本来、目立つことを好まない人。

頭がいいので、静かな所で人の動きを観察し、

心を見抜くのが得意です。決して多くを語りませんが、

その澄んだ目で、すべてのことを見通しているはず。

ただ、頭の良さを過信して策略に走ると、周囲から怖が
られるのでご用心。
 

  
スズラン人のラブ運
あなたは露骨な愛情表現など大嫌い。言葉ではなく、

まなざしで愛を伝えるタイプです。洞察力がすぐれているので、

相手の心を確かめながら、愛をじっくり育てていきます。

ただ、慎重過ぎると、誤解されることも。いざという時には、

タイミングよく飛び出す瞬発力も大切。
 
      

スズラン人の仕事運
能ある鷹は爪を隠す。これはあなたのための表現のよう。

普段は地味にしていても、大切なことをしっかり把握しているので、

実力十分。ただ、あなたは毎日、昼間が苦手。

特に午前11時から午後1時 は要注意。重要な仕事なのに失敗したり、

居眠り運転をしてしまったり。あなたの運が強い時間帯は

午後7時から翌日の午前10時半まで。

この時間を上手に利用すればさらに発展できるはず。
 
 

 

あなたと同じスズラン人の有名人
明石家さんま、王貞治、賀来千香子、桑田佳祐、真田広之、

鈴木あみ、野茂英雄、三浦友和、村上弘明、渡瀬恒彦など。
 

  

 
スズラン人の相性度チェック
サクラ人・・・・・・・・・・・・・90%
スイセン人・・・・・・・・・・・80%
ヒマワリ人・・・・・・・・・・・50%
スイートピー人・・・・・・・・40%
ユリ人・・・・・・・・・・・・・・100%

コスモス人・・・・・・・・・・・・・・40%
バラ人・・・・・・・・・・・・・・・・・・90%
フリージア人・・・・・・・・・・・・・80%
カトレヤ人・・・・・・・・・・・・・・・60%
スズラン人・・・・・・・・・・・・・・70%

 

   

とりあえず突っ込みどころ満載なので突っ込み~ヽ(´~`; ォィォィ

 

 

>その控え目な美しさはあなたの人生観そのものかも。

 

控えめじゃないし・・むしろ馬鹿にされる感じ?

 

 

>周囲から怖がられるのでご用心。

 

怖がられて無いし・・(; ̄ー ̄)...ン? 怖い?

 

  

>まなざしで愛を伝えるタイプです。

 

(*≧m≦*)ププッ笑っちゃうね

 

 
 

>能ある鷹は爪を隠す。

 

隠す物なんかありませんが?┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

 

  

>あなたの運が強い時間帯は午後7時から翌日の午前10時半まで。

 

ヾ(・ε・。)ォィォィ 7時からって・・確かに午前中はテンションが低い

これ昔から・・高校の時も朝、怖いよねって言われてた。

遊ぶのも夜だしな・・これは当たってるのか??

つうかこの時間をどう利用するんだか・・・

 

 


 

さぁみんなもやってみよう!


 
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

たばこ1 たばこ

何これ?

 

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

  

 

 

 

 

ウゼー!!

 

これいつ終わるのよ?ε-(_- ) フッ・・ウザイネ・・

 

 

 

 

  

 

 

 

話は変わるんだけどさ~

 

1週間も早く生理きたんだよね・・(゜ロ゜;)エェッ!?

 

かなりブックリ!! (*゜ロ゜)ノ  不正出血かと思ったよ。

   

こんな事今まで無かったけど??早すぎない?

 

前兆?も無かったしさぁ~

 

この前の終わってから14日後ですよ?(▼Д▼#)ナニ?

  

暑いから?年取ると身体もおかしくなるの?

 

まぁ良いけどさぁ・・つうか必要ないんで・・イラネッ(゜Д゜=)ノ⌒゜

 

頭痛いし・・/(*ε*) アイタタ・・・

 

出かけなきゃイケないし・・明日もだし・・

 

定期的だったから予定立てやすかった?のにな~

 

来月は予定通りきますよ~に! 八(^□^*) タノム!!

 

ε-(ーдー)ハァ

 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

疲れてブログ更新するの忘れてた・・

 

でも寝たのは遅いみたいな

 

昨日は・・・えーっとそうだ、2時過ぎから

 

恵比寿に水着のバーゲン行ったのだ!

 

去年・一昨年ってココで買ってるんだけど

 

ちょー安く買えるんだよね。

 

んで・・今年は買うつもり無く、だから行くつもりも

 

無かったんだけど 

 

シンプルなヤツが欲しいなぁって思い・・前日に思い立って

 

行く事にしたの~黒とか落ち着いた感じの探したけど

 

凄い数あるのに、気に入るのが無かった(デザイン・形)

 

カワイイのはいっぱいあったけどさ~

 

って言うか私、黒とか似合わない気がする・・

 

って事で買うのは止めた訳。

 

  

帰りに恵比寿ブラついて、お茶して帰りは新宿に寄った

 

新宿で友達がジーンズ屋?で働いてるから覗いたけど 

 

居なかった。白のデニム欲しいから見たけど良いの無かった

 

この前、池袋で見たエドウィンの限定?の白デニムは可愛かったな・・

 

買えば良かったとか思いながら新宿徘徊

 

そういえばクラッシュしてるっやつで 良いのあったけどうドウなの?

 

1本買おうかな・・悩む・・。。。o(゜^ ゜)ウーン

 

その前に白デニム欲しいしな。去年買ったヤツBBQに履いて

 

行ったらタレこぼして汚くなった・・汚れ落ちないし・・

( ̄□||||!!

 

白って汚れるよね・・何でだろう?

  

  

気がついたら、歩きすぎて足が痛くなってきたので帰宅したのね

 

頭も痛くなってきたんだよね・・寝不足か??

 

ってかヒールで行かなきゃ良かったって話だよね。



しかし物欲旺盛だな・・
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

PO

のり唐辛子の次は塩コショウ、これもおいしい

 

ってか個人的にコショウ味が好き!

 

まぁポテトチップは何でも美味しいと思うけどね

 

ツナマヨ?とか言うのも見つけたな・・それはまだ

食べてない・・ってか買ってない。食べないと!

 

この前スーパーカップの抹茶味食べたけど・・

…c(゜^ ゜ ;)ウーンあんまり抹茶の味がしなかった

 


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

sakaru ←盛り中


今日はカットの日。朝7時にお迎え・・ハエ~よ!

 

帰ってきたのは5時。早々に盛ってます。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

普段声を出さないミッキーもお怒りモード ゛(`ヘ´#) ムッキー 

久々にミッキーの声を聞いたよ。

 

今日は諦めの悪いクッキー

 

散歩行けば忘れるかな?って思ったけど散歩中も乗りまくり。

アフォとしか言いようが無い・・
 

ミッキーってクッキーの事、嫌いみたいなんだよね
 

嫌がらないメスも居るのかな?
 
しかーし一つ疑問・・。。。o(゜^ ゜)

 

クッキーは悶々としないのかな?大丈夫?

 

少し心配してみた o(*^▽^*)oあはっ♪
 

可愛そうなクッキー・・・

 

今日は早い時間に公園に散歩に行ったら

 

ミッキーもてもてだったよ。人(犬)妻なのに

羨ましいo(=¬ェ¬=)oジーーーッ
 

ミッキーよ、、そのフェロモン私にも分けてくれ・・(* ̄m ̄)プッ♪

もう良い年したオバチャンなのになミッキー 

 

 

sakari←盛り過ぎて疲れたクッキー

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

送信者:れな

件名:おひさ~

感じてる顔がかわいいって
Hした人によく言われます。
なんかかわいいらしいです。感じやすいからかな?
今ちょうど旦那とマンネリしてるんで
よかったらHありでもOKでデートしませんか?
よかったら連絡待ってますね。

こんなメールが月曜に来てたんだけど

れなじゃないよね?(*≧m≦*)ププッ

 

れなからメールじゃん!って喜んだんだけど~

まぁ私で良ければお相手しますが?

いかが致します? (●´ω`●)ゞエヘヘ

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

朝から雨~でも昼過ぎに上がったね。犬の散歩して~

 

で、今日は少しお仕事しに義父のトコへ行きました。

 

しかーしココに来るとイイ話は聞かない。

 

イライラするしムカムカする。ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!

 

相変わらず電話は繋がらないしね~

 

義父のマンションの世話焼きおばちゃんからは変な?噂聞いたし。

ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃  まぁ良いや・・良くないけど・・

 

 

土曜日に靴の修理出来上がったと電話があったんだ~と

 

思い出し帰りに池袋で靴を引き取りに行った~

 

もう取れないだろうな・・心配だ(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ

 

ナンせ2回しか履いて無いのに壊れたからねΣ(▼□▼メ)

 

デパートの中プラプラ見てたら色々欲しくなったYO!

 

  

その後、そのまま友達と会い、眠かったんだけど頑張った。

(帰宅1時前・・ブログの日時は改ざんに決まってます)

 

今日も何か暑いな・・朝まで爆睡できる事を祈りたい・・(○ `人´ ○) タノンマスー!

 

今朝、親に「暑くてサー起きちゃって、暑がりだな~」って話をしたら・・

 

更年期じゃない?とか言われたんですけど~! (゜Д゜) ハア?

  

それと、洗顔の後の手入れが云々・・外出るときはこの乳液(日焼け止め?)

 

塗れだのなんだの・・もう年なんだからチャンとやっておかないと

 

とか、うるせー う( ̄○ ̄)っ( ̄。 ̄)さ( ̄0 ̄)い( ̄△ ̄)ねん! 

(≧◇≦)エーーー!  何でそんな事言うかな・・・ 

 

年は禁句だよ。ママさん・・ _| ̄|○il|li

  

 

もうこの年だからどーでも良いのじゃ!

 

 

ナーンテネ  25才保たないと!  (≧m≦)ぷっ

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。