WILD STARS | ラブライブ!μ’sパート分け歌詞

ラブライブ!μ’sパート分け歌詞

ラブライブ!μ’s楽曲のパート分け歌詞をのせています。
現在は更新停止しています。

「WILD STARS」
歌:μ’s
作詞:畑亜貴
作曲:高田暁

全員)隠して→開いて→隠して まだこれは恋じゃないの
開いて→隠して→開いて 覚悟決めて追いかけて
海未)始まりたい…
全員)WILD STARS

ことり)気まぐれな光で あなたを見つけるよ
にこ)刺激にさらわれてしまえ こんな夜は

穂乃果)退屈を抱えた 僕の胸を揺らす
真姫)突然の嵐は熱い野生の風だった

花陽)出会うための場所を
凛)ずっとずっと探してた
絵里)ここに君と
希)私
絵里)来たよ
全員)今からふたり 今から輝くよ

隠して→開いて→隠して まだこれは恋じゃないの
開いて→隠して→開いて 覚悟決めて追いかけて
海未)始まりたい…
全員)WILD STARS

海未)星座を抜けだして あなたと踊りたい
希)優しいその笑顔 私だけに見せて 

絵里)瞳が燃え上がる 誰にも譲れない
穂乃果)感じた衝撃に僕はかなり無茶な気分

にこ)出会いたいと願う 
真姫)きっときっと伝わるさ
凛)そして君と
花陽)私
花陽)来たよ
全員)今だよふたり 今だよ輝いて

動いて→開いて→動いて さあこれが恋になるの
開いて→動いて→開いて 恋の扉の前だと
ことり)囁いたら…
全員)WILD LOVE

海未)孤独の空を離れたい
にこ)あなたとならできると解る
真姫)闇は消えるよ
花陽)闇の向こうに
凛)眩しい場所がある 
希)ある
穂乃果)ある
ことり)見える

全員)動いて→開いて→動いて さあこれが恋になるの
開いて→動いて→開いて 恋の扉の前だと
ことり)囁いたら
海未)どうする?
全員)WILD STARS