ボクは全力で走る

ブログの説明を入力します。


テーマ:
気が付けば明日で10月も終わり・・・。



そして2週間後には中日公演も終わっている状態・・・。





つまり今が踏ん張り所ってわけですよにひひグッド!





という事で再び宣伝!!!!!!







GEKITONG2011『夏嵐~げらん~』


・キャスト

はだ 一朗
内村 哲哉
小野木 秀樹
小泉 弘喜
中 聡一郎

上田 晴海
染谷 有香(パノラマ党)
石田 アキラ(A.I.FILMs)
村上 泰子(atelier THANK-X【s】)
伊藤 えりこ(Aripe)
福地 教光(バンタムクラスステージ)
和泉 有真
中村 憲晶
SHOKO
山口 紗貴

平松 美香
升長 絵美
帰山 なつみ
久松 美樹
古谷 紀子

坂元 恭平
初夏(劇団レトルト内閣)
寺下 真生
藤岡 静奈

伊藤 茜
飯塚 友紀子
須田 個子
大楠 菜美
貴船 睦子
竹中 勇馬
久保 奈々実
田中 克典
中瀬 正樹
森田 将土
橋本 匡貴
諸藤 義男
(以上 テアトルアカデミー)

中園 彩香(舞夢プロ)

滝口 ミラ(ホリプロ)

野田 順子











今年の激富はマジで熱い!




歌に、ライブに、ダンスに、殺陣に、アクションもあれば!!




芝居も笑いあり、シリアスあり、コメディーあり、涙・涙・涙ありの超傑作!!!




熱さと、若さと、パワーと、汗がほとばしりまくる総勢40名でお送りする『夏嵐~げらん~』好御期待!!!



興味がある方はチケットをお取りしますのでこの日記にコメントなり、メッセなり、メアドから直接メールして頂いても大丈夫ですのでどうぞよろしくお願いします!!!!!!
AD
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
もうラストスパート!



激しくラストスパート!



駆け抜けるぜラストスパート!



ていうことで宣伝!





では下記へどうぞダウンダウン




激富『夏嵐~げらん~』



・公演日時
2011年11月
11日(金)19:00~/
12日(土)14:00~/19:00~
13日(日)13:00~/17:00~



・チケット料金
前売3500円
当日4000円



・劇場
ABCホール




今回の激富はもの凄いゲストをお迎えしています!



まず一人目はアイドリングとして活躍し、ラジオに講師にと幅広く活動なされてるホリプロのアイドル"滝口ミラ"さん!


そして二人目はワンピースのたしぎ役、メジャーの茂野桃子役と今でも第一線で活躍されている声優"野田順子"さんです!!







今年最後の舞台にに再び激富ということで"縁(えにし)"を感じる。






激富から俺の全ては始まった。





だから全力で今の俺で挑む!




あの時の俺じゃないということを証明したい。






それが今回激富に出る一つの目標。






さぁ全力で走るぞぉ~DASH!DASH!









今年の激富はほんまに凄いお芝居なんで、
アイドルや声優さんに興味がある方はチケットお取りしますので観に来て下さい!!!!




よろしくお願いします<(_ _)>
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Shibaiya遊歩堂 第10回公演
「月夜に彼はサヨナラと云った」



四日間七公演、無事に幕を引きました






今回、ダンスに殺陣に芝居にと色々なものを求められました






特にダンスに関しては一流のダンサーと肩を並べて踊るということで毎日四苦八苦しながらもダンスに挑んでいました








一度だけダンスをすることが苦になることがありました








だけど解らない振りを丁寧に教えてくれる人がいたおかげで最後の最後にはダンスを自分のモノに出来たと思います








そんな今ではダンスをすることが楽しくてしょうがないです。









でも

だからこそ







もっと踊りたかった



もっと頑張りたかった



もっと期待に応えたかった








今回の舞台で得た経験はとても大きいです。


遊歩堂さん、本当にお世話になりました!



ありがとうございました!!








それを持って今日から参加する激富に挑みます!
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。