一昨夜は曼荼羅アートに備えて、魂友のお家に泊めていただき、ゆっくりさせていただきました
愛犬そらちゃんがドアをノックして入ってきて、添い寝してくれました(笑)
可愛かったです❤


そして、昨日は愛知の曼荼羅アート伝授会でした~~

愛知県の幸田駅すぐ前に最近オープンされた素敵なカフェの2階で開催させていただきました。

笑顔と元氣のハーブ&お野菜カフェ 星の王子さま
http://hoshino-oujisama.com/


みなさん、個性的な曼荼羅アートができました~~✨✨✨✨

全部写メできなかったので、一部しかご紹介できなくて残念ですが、
どれも個性がキラキラ✨✨✨✨ですね(⌒‐⌒)

いいなぁ~~と、真似したくても真似できない。。
世界にひとつだけの自分の曼荼羅アートです(^ω^)


こちらは、福井から来てくださった再受講の方の作品です。
もう伝授会を開催できますね
2010年からblogでお付き合いさせていただいている魂友です。

記事に書いてくださいました。
http://s.ameblo.jp/utyumaster358/entry-12167578334.html




こちらは、はじめての方の作品です。
どれも素晴らしいですね(⌒‐⌒)
お愛した時からはじめてではない感じで魂友との再会でした✨✨✨✨




再受講の方です。
2012年に沖縄で出逢ったミカエルのような魂友です。








個別の写真は、片付けるときに写メさせていただきましたので、あとお二人のが撮れなくてごめんなさいm(._.)m

天使のような可愛い曼荼羅アートと
可愛くも力強い曼荼羅アートでした。

こちらは私の曼荼羅アートです。








伝授会は、毎回場のエネルギーが異なります✨✨✨✨
話題や出来事から、課題が見えてきます(^ω^)

ありのままを受け止める
受容するというのは

嫌なことを我慢するというのではありません

自分の気持ちを押し付けることでもありません

みんな違う気持ちなのですから、
まずは、自分の気持ちと相手の気持ちを感じることですね(^ω^)

すべてはうまくいってる~~
と、いうのは、
思いと言葉と行動が必要です~~

急を要するときは、
すべてはうまくいってる~~
と、いうと同時に、
具体的に何をしたらよいか考えて行動することもあります。


すべてはうまくいってる~~
すべてはうまくいってる~~
すべてはうまくいってる~~

そのことをお伝えする出来事が起こりました。


今回は一部起こることを予知していましたが、それを講座が終わる頃に、列車にリュックを置き忘れることで思い出すとは(^^;


まだ講座が終わっていなかったので、
勇敢で愛溢れるミカエルのような魂友がすぐにJRに連絡して、豊橋まで取りに行ってくれました~~
その行動の早いこと❗
私に2、3言い残して店から消えていきました(笑)
ビックリぽんです(⌒‐⌒)

彼女は私の気持ちと欲求を理解し確認して、瞬時に行動してくれたのです❗

私は片付けをした後に、無事車中でリュックを受けとることができました~~✨✨✨✨
おかげで予定より1時間早く列車に乗ることができました。


感謝です(^ω^)

頭ではなく心で感じること
曼荼羅アートを通じて

体感していただければと思っています。

今この瞬間の自分の気持ちと相手の気持ちを感じられると良いですね(^ω^)


  再受講の方に1500円で参加いただいているのは、
純粋に曼荼羅アートをみんなと描きたいと思われている方が、愉しい時間を過ごしていただく場を提供させていただきたいと思っているからです✨✨✨✨

愛のエネルギーを共有し、気付き学ぶ場でもあります(^ω^)

自分の曼荼羅アートからメッセージを受けとり、愛する時間です。
自分や人の作品を評価したり、ジャッジしたり、レッテルを貼るためではありません。

安心して描いていただける場を設定させていただくようにしています(^ω^)


では、みなさまも愛と光に溢れた素敵な時間をお過ごしくださいね(⌒‐⌒)


AD