マンダラ塗り絵

テーマ:
いつもありがとうございます(〃∇〃)
                               
まんだら塗り絵の本をGETしました(^ω^)





こちらはネパールのタンカ芸術の第一人者といわれる画家、アレ・ラマ氏によるものです。
2000年チベットタンカアートセンターを設立されたそうです。
http://hosinowa.mdn.ne.jp/book_info/t_mandalas.htm
                               
と、ここまで書いたところで、娘が私の部屋に入ってきて、
「ママ~~(笑)
目がチベットスナギツネみたいになっとるよ~~(笑)」
と。

「はっ?チベットですかぁ?
チベットスナギツネなんて、よく知ってるわね~~」
と、感心したのでした。。

画像を見て、どんなに眠そうな顔をしているのかわかりました(笑)
そういえば、さっき、夫も私の顔を見て笑ってました(T-T)
http://matome.naver.jp/m/odai/2133856204399218001




もう一冊はこちらです。




                               
                               
今日は暑い中よく動いて疲れているのに、                                                                
まんだら塗り絵で深いリラクゼーションに入ったので、お布団に入ったら、ワンツースリーで眠れそうです(笑)
                           
                               
明日は、パステル描きたいなぁ~~
                               
                               
みなさまも愛と光に溢れた豊かな時間をお過ごしくださいね(⌒‐⌒)
AD