マンダラ塗り絵

テーマ:
明けましておめでとうございます🎍
お正月はのんびり過ごさせていただきました。

夜はマンダラ塗り絵をしました(^ω^)

1日目

元旦の夜に初塗り絵❤
                 
色鉛筆で塗っていたら思うような色が出ないので、途中からCopicで塗りました。
Copicも好きな色は出なくなっていたので(^^;、サインペンも使いました(笑)
                                   
在るものの中で満足できる状態を創造する❤
                 
と、いうのがお題のようでした(笑)
                 
いろんな思いが浮かび、気付き、癒されました❤
マンダラ塗り絵は不思議です~~✨✨✨✨

2日目









私もあなたも
お昼のおかずも
ハナちゃんも
み~~んな宇宙そのもの❤
愛そのもの❤
                 
                 
3日目


「 氣 もち」                
                 
自分も相手の人も大切にするって
                 
自分の正直な「 氣 もち」を伝えることかな❤
もちろん相手の人の「 氣 もち」も受けとめてあげることも大切❤
                                                     
時には、
ごめんねm(._.)m
それは嫌なの とか 困るの って言うこともあるかもしれません。
                 
                 
後から自分の「 氣 もち」に氣付いたり、
時間がたつと「 氣 もち」が変わることもあるかもしれません。
                 
どんな「 氣 もち」もOKと許してあげます❤
                                                     
                                                     
ザワザワッとしているのに
ごまかしたり
うそをつけなくなりました(^^;
                                   
今年も自分の「 氣 もち」を大切に正直でいたいです❤
また、自分の「 氣 もち」を大切に正直な方とご縁が繋がると嬉しいです✨✨✨✨
                 
みんな違ってみんないい❤
                 
今年も愛と光が溢れる素敵な一年となりますように❤❤
AD