いつもありがとうございます(^ω^)



おかげさまで、広島でもリクエストをいただきました。

【日程】5月31日(火)

時間】10時~17時

【募集人数】はじめての方、再受講の方
                         各々 あと1名さま
                 
会費】はじめての方 1万円
               再受講の方 1500円


素敵なご縁で愛溢れる時間と空間を体験していただけます(*≧∀≦*)

曼荼羅アートは自分と向き合い、自分を愛する動瞑想で、浄化や変容を促します。
自分の制限や枠に気付いていきます。

ですから、変化変容の準備ができた方とご縁をいただいているようです~~

       
ピンと来られた方はメールでお知らせくださいね~~❤

メールアドレス
love.light.michiko★gmail.com
★を@に変えて、下記内容をご記入くださいね。

【件名】曼荼羅アート(広島5月34日)希望
【本文】ご氏名、メールアドレス、電話番号、希望の動機


真琴のタマちゃんもお待ちしています~~❤

沖縄の海と真琴のサウンドはこちらから

パステル道具はお貸しいたします。
お持ちの方はご持参くださいね



♥曼荼羅アート伝授について(ホームページ)
http://lovelightmichiko.web.fc2.com/mandara.html

❤5月18日のもよう
http://s.ameblo.jp/love-light-michiko/entry-12161757762.html

3月16日の沖縄伝授会のもよう(ブログ)
http://ameblo.jp/love-light-michiko/entry-12139675381.html

❤ 先日の太宰府での曼荼羅アート伝授会を記事にしてくださいました。

【祈りの曼荼羅アート伝授会】
↓↓
http://s.ameblo.jp/smile-kids-1127/entry-12155033349.html



♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬
曼荼羅アートとは

曼荼羅を描いているときは、自分の中心に戻っていき、
自然に手が動くまま、感じるままに描いている最中も瞑想状態になっています。 

自分の本質を知り、自分自分と向き合うことができます。

自分の本質を知る、つまり、中心とつながることは宇宙の中心につながることになります。

曼荼羅は自分自身です。どんな作品も愛おしくなります。  

本来の自分の姿を肯定し、受け入れて、愛していくこと。

曼荼羅アートの魅力のひとつです。
また、曼荼羅アートの中から、形のないエネルギーを感じていきます。 そして、「ぶれない自分」「自分の中心を意識する」ことを曼荼羅アートで学んでいきます。

曼荼羅アートはその時その時の自分に必要なことを教えてくれます。だから、何度描いても楽しいです

写真は、パステルを削った粉で色をつけ、画用紙でステンシルを作って消したものです。


伝授会では、
1枚目は、誘導瞑想の後に基本の「蓮の花」を自由に描いていただきます。

2枚目~4枚目はマンダラオラクルカードのメッセージを受け取って自由に描いていただきます。

♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬
                                 
                   

どうぞ、よろしくお願いいたします~(☆∀☆)

愛と感謝をこめて
AD