今年初の曼荼羅アートWS♪

テーマ:

いつもありがとうございます(=⌒▽⌒=)





今日は、友人と今年初めての曼荼羅アートWSを行いました。



まずは、菜食のランチです。


お豆腐と湯葉の丼が甘口のたれとマッチしてとても美味しかったですよぉ(≧▽≦)



これは、ぜひ、お家で作ってみたいと思いました。



美味しいお食事と楽しい会話で、お腹も心も満足したあとは、曼荼羅アートWSタイムです音譜



まだお会いするのは2回目の方もおられましたが、学生時代からの親友のような

安心感に満たされて、



瞑想をしていると、幸せな気持ちでいっぱいになりましたドキドキ



曼荼羅カードを引くと、「Initiation イニシエーション」でした。



新たな始まりと展開。強力な力がスピリチュアルエネルギーの新しいレベル、

さらなる高次にあなたを導いています。

ポジティブな変化がやってきます。


ゆったりとした優美な波。神のエネルギーと統合し、調和しています。

癒しと自愛が形づくられ、神に融合します。

宇宙とのつながりを保ってください。



今がしあわせ♪♪ 愛と光の中で


1枚描いたら、十分満足だったのですが、さらに瞑想をして、曼荼羅カードを引きました。



「Integration 統合」


スピリチュアルな知識を自分のものにし、日々、そのエネルギーを体で感じてください。

自分の人格から枝別れした側面を統合すれば、自分のパワーが育ちます。


早大なる宇宙が見えてきます。

全てを許し、受け入れれば、全てがひとつになるのです。

マイクロとマクロは一つです。

あなたも一つの中に含まれています。

今を信じて委ねましょう。



今がしあわせ♪♪ 愛と光の中で


そして、こちらは、みなさんの曼荼羅アートです。



楽しかったねぇ~


また集まって描こうねぇ~


当分、エネルギーがキープできそうだわねぇ~



と素敵な時間に感謝しましたラブラブ




今がしあわせ♪♪ 愛と光の中で



では、みなさまも愛と光にあふれた素敵な時間をお過ごしくださいね虹

AD