いつもありがとうございます(*^_^*)
土日に東京にて曼荼羅アートを伝授させていただきました。

飛行機から見えた富士山です♡



みなさんの曼荼羅アートがとても美しいので、愛しくなりました。
そして、みんなが光の存在で尊いと感じましたよ。


1日目のみなさんの曼荼羅アートです。

誘導瞑想をさせていただいた後の曼荼羅アートです。
色が深くなりました。

マンダラオラクルカードを引いてメッセージを受け取って描いたもの。
カードは前回と同じでした。
繰り返されるメッセージは重要ですね。

1、2枚目でかなり時間とエネルギーを費やしたので、ビタミンカラーを使いたくなりました(笑)
このあたりから、力が抜けた状態で1時間で描いております(笑)

マンダラオラクルカードを引き、メッセージを受け取って描いたもの。
翌日も同じカードを引いたので、重要らしいです♡
これは30分くらいで描きましたよ(笑)


2日目のみなさんの曼荼羅アートです。
悠流里のゆふこさんが企画から手配までしてくださいました。
とっても感謝しています。
次回からは、悠流里さんも伝授できますので、ご興味のある方は、ぜひ悠流里さんへ。

8名いると凄いエネルギーです。

誘導瞑想をさせていただいた後の曼荼羅アートです。
基本的な描き方をお伝えしましたよ。

マンダラオラクルカードを引き、メッセージを受け取って描いたもの。
昨日と同じメッセージでした。

イメージどおりの優しいグリーンが出てスッキリ~♡♡

天使が描きたくなり、遊びました(笑)


みなさんの愛を感じながら、与えることは受けとることと同じだと感謝の気持ちでいっぱいになりましたドキドキ

おかげさまで、愛で満たされた素晴らしい時間となりました。
ありがとうございましたドキドキ

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

では、みなさまも愛と光に溢れた素敵な時間をお過ごしくださいね虹

AD